蠍座新月のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


さあ、蠍座新月、みなさんいかがでしたでしょうか?

この蠍座新月カードはちょうど蠍座新月11月8日01時半くらいにひきましたー✨


なんか、だるくて

書くのがこの時間に!

と、

いうのも、

私、10月31日にすごい高熱でバタンキューしてから

もう、ありとあらゆるものが身体から出て浄化される、という

体調フラフラ、、、

やるべきことのみこなして

あとはナメクジのような二週間でした、、、

いや、本当、悪いもんが全部でましたよ!

すごいなあ、人間て。

私は守られているなあ、と感じました、、、✨

その浄化と次元上昇の話はとりあえず

置いておいて、、、

そんな中の


蠍座新月


出たカードは、、、

メインカードがセイクレッドフランキンセンスとリベレーション。

サブカードが、


マートルとパロサント



サイカードでは

リベレイションに続いて、バースとリピド

ああ、素晴らしい!


つまり、

新しい出発門出、冒険、自由のためには

あなたの荷物はその信念、確信だけで良いのだ!


そして、その新しい誕生にともない、あなたが何をしたいか?が

本当の意味で問われている!


それは、あなたが

アウトプットしてゆくべき力。

発言力と行動力には一元化が必要。

そして、そこにはネガティブなエネルギーは

乗せてはならない。

なぜなら、あなたの真の魂が求めているものでしか、ないのだから


さあさあ、本当に素晴らしいエネルギーしかないんですよ

私はこの世の中は

菌でさえ、神なのだ、というところに

気づいています。

そのエネルギーには

嘘も誤魔化しもない

生きる意志とすべき、具現化だけで

すべては回っています!



本当によくここまで、人々は、来た、のだ、と感じます!



その根にある愛と信念にだけ気がついて


前に進んでください!


頭で考える必要はもうないのだから。



ありがとう😊


素晴らしい、エネルギーとの出会いに感謝します!


すべての世界に!