11月13日☆千葉・ヒューマンデザインと四柱推命で軽やかに楽しく自分を知るランチ会 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

アップアップアップアップアップまだまだ、募集中〜〜✨

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

プロの四柱推命の占術士のたかば美樹ちゃんとのコラボが決まりました!

 

それもふとしたことで・・・

 

 

先日、雑談をしていたら、、、

 

みんなが意外に自分のことを知らなさすぎる〜

 

もっと、自分をしってもらうこと、

 

自分の可能性を知ってもらうことが実は

 

一番大事な確信かもしれないね。

 

そうでないと、スピリチュアルなところに深く極めて行こうとしても

 

どこかで迷いを生じたり、自分じゃなく誰かのコントロール下にて

 

取り込まれてしまう、ようなことになってしまう。

 

すると、依存や共依存、侵食が起こるので、

 

自分のライフスペースが保てなくて、

 

自分とまわりとの境界線がぼやけてしまう。

 

 

その状態のままで深めていこうものなら、とてもきつい浄化が起こります。

 

 

なので、最初にまず、

 

自分という存在を深く掘り起こして置くことが大事になってきます。

 

そして出てきた、自分という骨組みに肉付けをしていく、ということです。

 

 

すると、自分の弱みも強みもしっているので、

 

すごくなにか迷ったり、しんどくなった時にその原因を見つけやすい。

 

 

問題点にフォーカス出来るので、すぐにクリアーしやすい。

 

ヒーラーさんや占い師さんの依存やコントロールに会いやすい人は、

 

ほとんどがこの問題なのだろうな〜と思います。

 

自分を知るの大事!!

 

大事だよね!

 

そこだよね!

 

うんうん!

 

 

 

と、いうことで、ビジネスやなにかを始めたい人たちに向けて

 

ヒューマンデザインという自分を深く知り使命を知るのに 便利なツールと

 

古来からの自己のエネルギーを知るツールでもある四柱推命との

 

コラボお茶会&ランチ会、セミナーみたいなん、やったらおもしろくない!?

 

って、盛り上がったのが最初の始まりです!

 

すると、とんとんと決まってしまった!

 

つまり、必要だし、そこに向けてサポートが働いているな〜と、感じています!❤️

 

で、実現!

 

ここに開催です〜!

 

『11月13日☆ヒューマンデザイン×四柱推命で

軽やかに楽しく自分を知るンチ会』

 

 

◎日時 11月13日(火) 11:00-13:00

 

◎場所 京成ホテルミラマーレ ミレフォリア

   https://www.miramare.co.jp/access/

   最寄り駅:千葉駅 または 千葉中央駅

 

◎料金 3,000円(事前振込)

   別途ご自身のご飲食代を当日お支払いください

 

事前に誕生日、生まれた時間などをおしらせくださいね!

 

格安で四柱推命やヒューマンデザインを知ることのできるチャンスですよ!

 

image

お申し込みはこちら

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S30963409/

 

または、香衣まで。

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

 

☆を@に変えてメッセージくださいね!

 

 

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています❤️