和歌山アロマセミナー☆10月29日和歌浦アートキューブ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨




和歌山アロマセミナー、またやりますよ!

あっという間に二カ月経ちましたー😊


和歌山の定期的なアロマセミナー、10月もやります。


今回のテーマはスピリチュアルアロマで自分のエネルギー調整をしよう、です!


たくさんの質の高いエッセンシャルオイルを体感しながら、楽しいアロマの話しを聞いていきましょう💕



なんでも、質問タイム、エッセンシャルオイルとはなにか?

も、たっぷりお話ししますよ✨


こんな方はいらしてくださいね💕


○アロマや香りが気になる

○スピリチュアルな話がだいすき

○悪いエネルギーを受けやすい

○引き寄せをしていきたい

○スピリチュアルな仕事やセラピストに興味がある

○なるべく薬や化学物質を減らしたい


○本当の自分になりたい


日程○10月29日(月曜日)


時間○1時から16時


場所○和歌浦アートキューブc-1


参加費○1000円



お楽しみに💕


ぜひにいらしてくださいね。


お問い合わせは香衣まで。


clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージくださいね!