ヒューマンデザインセッションの感想いただきましたKさん | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

私は場のエネルギーやその人のエネルギーを見るのが得意です!

 

今日もさらにそれを感じることが、ありました✨

 

超直感タイプなのだなぁ〜と。

 

まあ、それはさておき……

 

image

 

ヒューマンデザインの家族セッションの感想をいただきました!

 

すごく、深く、自分のことがわかってくる瞬間だと思います〜💕

 

Kさん、ありがとうございました〜!

 

 

以下、ご紹介させていただきますね!

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

以下感想です。

 

 幼少期に母にきつく育てられたせいなのか

 

何なのか、自分に自信がなく落ち込みやすく、生きづらさを抱えて20代まで過ごしていました。

 

夫を始めそのままの私を受け入れてくれる人たちに出会ったことや、

 

自分でも自己肯定感を高めようとしてきたことで、

 

ずいぶんと心が軽く楽に生きられるようになってきました。

 

でも、やっぱり何か欠けている。

 

本当の私が見えてこない。

 

もうひと押し欲しい。

 

そう思っている時に、香

 

衣さんがヒューマンデザインを激推し!されているのに

 

ピンときて、

 

よく分からないけどヒントが見つかるかも、と期待して申し込みました。

 

香衣さんのヤングリヴィング精油に関する発信や、

 

私個人へのアドバイスがいつも的確で助けられていたので

 

信用しており、安心してお願いできました。

 

 前置きがとても長くなりましたが、

 

今日受けてみて、おお私やっと見つかった!

 

と、思えました。 

 

これまで持って生まれた個性のいくつかについては大したことないものと

 

蔑ろにしてしまっていました。

 

でも今日をきっかけに、それこそが

 

実は私を形成する大切な要素であると分かりました。

 

自分の感情をうまく表現できなくても

 

自己PRが苦手でもOK、そういうデザインなのだと

 

わかった時は、絶句しつつもちょっと安心しました。

 

これまで人並みにできるようになりたいと体当たりしては挫折してきましたが、

 

そもそも人並みという基準も

 

自分で作り上げた幻想であり方向性もやり方も

 

間違っていたのだとやっと分かりました。

 

逆に、人の感情を感じ取りやすく、聞き上手とのことで、

 

確かにそんな面もあるかもと頷きました。 

 

長年の思い込みから解放されただけでなく、

 

日頃から私が自分の美学を大事にしたいんだということも

 

デザインに出ており、そのまま打ち出していいと

 

言っていただけたのはとても嬉しく思いました。

 

 他にも体質のこと、家族3人分のデザイン、対応する精油のことも教えていただきました。 

 

自身や家族のことがますます愛おしくなり、

 

何だか余計な肩の荷が下りたなあと思います。 

 

今日の気づきをきっかけに、新しいスタイルにシフトしていって、

 

心地よく日々を過ごしていきたいです。 

 

香衣さん、どうもありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

とっても素敵な感想をありがとうございます!

 

本当に、人間って思い込みで構成されて居て、それらを手放して行った時に

 

やっと本当の自分が見えてきますね。

 

勝手な基準を持ちすぎ!何もいらんて言うのよね〜w

 

もっともっと世界は自由!

 

もっともっと自分は自由、

 

な感覚でどんどん自分の個性を爆発させて行って欲しいな〜

 

と思います😃

 

image

 

 

世界はみんなに平等に開かれている!と、私は感じている、それをデザインを通して

 

その人の生きやすいように話して居ますよ!

 

 

是非に、セッション受けてみてね💕

 

ヒューマンデザインセッション、2時間15000円

 

11/16日から値上げ予定です。

 

今のうちにどうぞ〜!

 

 

お問い合わせ、香衣まで。

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

 

☆を@に変えてお申し込みくださいね〜!