10日22日☆新宿アロマお茶会<ヒューマンデザイン的個性で見る対応アロマと浄化の方法> | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

10/22日にアロマ会があります〜!オイルとヒューマンデザインの浄化の合わせ技を体感しましょう💕

 

 

フランス式の医療アロマ😃素晴らし働きをしてくれますよ!

 

image

 

 

香りはエネルギーです!

 

香りで人間の心と体をケアしていくことはエネルギーケア、つまり、自分という個性を整えていくことです。

 

そんな医療的なアロマ、エネルギー的なアロマテラピーのおもしろさとヒューマンデザインの簡単なチャートから見る傾向をオイルにより体感していただきます!

 

すばらしく、おもしろい会になるとおもいますよ〜!

ぜひに、いらしてくださいね😊

 

image

 

 

こんな人にオススメ〜!

 

○自分の本当の個性を取り戻したい方

○自分らしく生きられてないかも?と思う方

○子供や家族仲間を本当の意味でサポートしたい方

○自分の使命を生きたい方

○自分の中にたまった、余分なエネルギーを浄化していきたい方

 

さあ!アロマで変化する、という、エネルギーの魔法を感じにいらしてくださいね!

 

日程○10日22日

 

テーマ

『10日22日☆新宿アロマ会

アロマお茶会<ヒューマンデザイン的個性で見る対応アロマと浄化の方法>』

 

時間○13時〜16時ころ

 

参加費○3000円(各種テキスト、お茶おやつ付き)

 

途中参加、途中退出OK!もちろん子連れさんOK!

あそびにきてね〜!

 

自分の本来の生き様をとりもどしましょうネ✨

 

 

主催&講師

香りとエネルギーのアロマテラピスト・香衣

 

お申込み・香衣まで

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージしてね!