無い部分には風が、通り抜けますよー | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


常々思うのですが、、、


エセスピリチャリストに多いんだけど、、、


無いものをあるように見せてる人が多すぎるー


無いものをあるように見せてるのって、


なんの意味があるの?


無いものには無い価値があるわけで


無いものをあるように見せたって


むなしくない?


無いに委ねると


勝手に、風が爽やかに吹いてきて、無い部分に


流れ込み、あなたの価値がわかるはずだよ✨


それが、自由です✨



{D3B39FE7-6F21-4B81-B1F7-994ECE20F4FE}


{603D85AB-E798-4022-9AAF-E786B3513C89}