今日、明日、近辺のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!💕


暑い暑いっす!

地獄の釜が開くとはよくいったもので、暑すぎると

魂が揮発しやすくなるよ。

だから、意識も浮遊するし

他人とも意識や感情が混ざりやすいです。

だからこそ

いま、シーブスや

エクソダス、大事だからねー

邪念や悪念、拾いやすいからさ!

シーブス、足裏と首後ろに使ってね😆



で、今日のアロマリーディング!

{AEE0879C-F0EC-4CD9-8FC5-1C1B487269DE}

パナウェイでましたよ。

体の声を聞いて、痛みはあなたのもうひとつの大事な直感のひとつです!

{BFCE6825-CCAD-4BF5-8F11-9457858F88AE}

サブカードがハイネスト ポテンシャル


あなたのポテンシャルを発揮するには

身体の声を聞くことが

必須です!




{65FD7759-6322-4813-BDCF-87B0C75E8EB3}

んでねー

数日前から、寄生獣を何回めじゃろ?

100回は読んでそう💦

また、手にとってしまったのだけど

自分の右手に寄生したミギー(寄生生物)と、話す主人公て

パナウェイのメッセージとまさに

符号する!

感情の痛がりやの人間は

肉体の痛がりや、肉体の感覚の最優先感を

思い出すべきかもね。

うーむ

私の気になるもの、リンクしすぎて面白い❗️


で、さらに

マイダンジョンカード は

{46BF8C52-1769-4101-BD13-4598D2E5731E}

10の自分好き、とは!

自分の身体、自分を愛して


自分の肉体の痛みを聞くことが


あなたの進化を促すよ❗️


って、こと。


私ももりもり進化しとる!

面白いなあー


{35EFF819-A55C-490B-8F9C-75BC0CBA2FD1}



アロマ会やダンジョンカード、ヒューマンデザインセッションで会いましょう💕