蠍座満月周辺のカードリーディング☆更新しました | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!


香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

蠍満月、体調くずしてたり、気持ちがゆさぶられてしんどい方が沢山いましたねー✨

私は蠍要素が強すぎな、人間なので

なんか、逆にクールでいた感じで


世界は私、私は世界、変容は当たり前、みたいな感覚で。

なんだかとても、血が地球に吸い寄せられてる感覚でした✨

なんか、ブログに関してもあまり乗らずかけなかったのですが


それは、私がますます、宇宙や世界に溶け込んで

なんか透明すぎて、

表現すら必要ないような、感じで✨

みんなともう溶けてるから、なんか、いう必要ないかー

みたいになっちゃって

瞬間瞬間でどうでもいい感じー✨

しがみついてる人たちに、違和感を感じでいろいろ思うことすら

必要なくなり

ただ、微笑んでみてるばあちゃん的な感覚✨


笑い

いや、それじゃさすがに、あれなんで

少しずつ

溶け込みすぎがとれてきたので

書きますよー✨と


じつは満月の前の日に引いてありました✨

アロマリーディングはこの三枚!


{F13C1C30-3252-488E-81D5-529204042034}


スリーワイズメン

ヴァラー

ドリームキャッチャー


そして、サイカードは


{B3E2EE55-C1CA-4B85-87FA-FFD5B79942F2}


ホイール

ホーム

ビューティ


いや、まんまですよ💕


まず、スリーワイズメン

{EBDEACF4-3CC5-44B1-9492-F64BB9409505}


賢者のように、俗なものは頭に入らず惑わされない真の目的に目覚める時、、、

{8C6F6C20-D1EE-4F25-94F4-636B043F9948}

あなたが、本当になりたい自分を

深くイメージしてください

たぶん、それは我欲のよいなものを切り離した先に

ある

自由な自分



ヴァラー

{C11DC735-C190-4708-8B5C-91289A529316}


それこそが

あなたと宇宙との統合です✨


まさに、そんな意味


蠍って本当に欲を越えた深いところに

意味を見出し、自分の存在を知っている


醜いかもしれない、蠍だけれど

あなたを死に導くかもしれない

毒を持つ蠍だけれど


それは、あなたを肉体から解放して気づきの変容にもたらすための

悪役を演じている

尊い甲虫

捧げる力


混ざる力✨


だからこそ、サイカードの

{EBE17B9C-A22E-485D-9BCD-26D6E05ADE80}

それは自然の流れに、、、

宇宙の流れのままになるようになるよ、、、✨

そして、それは自分を大事にすること

家や環境を大事にすることが

宇宙と繋がるという

究極に繋がる流れです✨


あなたが、ありのままの存在を超えられた時にそれは

つながります✨

あなたは宇宙だ、ということを

より感じる蠍満月期。


宮沢賢治の童話の銀河鉄道の夜で

星になったアンタレスの蠍のような、、、✨


宇宙そのものの愛を感じる、という

次元に来ましたね✨


{DA19792E-0B4A-4C03-8FD7-F7A764D8B41C}