ヤング・リヴィング☆ゲリーさんへの思い、精油のエネルギーと愛について。 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

昨日、3:55分ヤング・リヴィングの創始者のゲリー・ヤングさんが亡くなられたそうです。


日本としては早朝。


私は昨日名古屋でのWSがあり、向かっている最中でした。


ヴィッキーさんがシェアしておられた、ゲリーよ安らかに、と

 

いう写真をみつけ、あぁ、とすぐわかりました。

 

このに3日そんな予感がしていたのです。

 

米田さんに伺うと『家族、友人に見守られ静かに旅立たれました』とのこと。

 

私は、そのままWSだったのですが、それからもじわりと泣いてしまいそうでした

 

ゲリーさんとあったのははじめてが2011年だったと思います。

 

それから、アメリカのユタで、また日本で、リトリートやセミナーで、

 

ユタのコンベンションでも、8回くらいしか会えてないかもしれません。


しかし、なぜか会うたびにこのゲリーさんという方の魅力に惹きつけられました。


 

私はヤング・リヴィングを始めた2007年ころから

 

約5年近くもネットワークビジネスというものに拒否感がひどく、

 

ヤングの商品はいいけれど、その会社のセミナーにいくなんて、ましてや、

 

そのCEOに会うなんて想像だにしていませんでした。

 

会社組織なんて結局、利益や会社がよければいい会社の社長や創業者にあってなにがあるの?

 

そんな気持ちでした。


しかし、私が病気持ちでかなり体が不調だったりしたこと、

 

子宮に奇形があり子供が産めるのかどうか?

 

とても、じゃないけれど西洋医学のお医者さんたちは

 

ネガティブなこともたくさん言う中、

 

まるで奇跡のように、

 

オイルと出会ってから体がよくなり心も変わって、

 

自分らしく健やかになり、自分の中の囚われが外れて、

 

素晴らしい結婚をし、その後子供にもめぐまれ、

 

この出産自身もオイルがなければ味わえないような奇跡でした。


そんな経験を5〜6年味わい、

 

ヤング・リヴィングのすばらしさに体感と目覚めがあり、

 

初めてゲリーさんのセミナーにいったのが2011年です。


ちょっとたかをくくっていました。

 

どうせ、ネットワークビジネスでしょ?って。


しかし、私はびっくりしました。

 

セミナーで話しているゲリーさんからの波動がすごい!

 

(私はそういうのは子供の頃から得意でわかるので、ここまでの人っていないってすぐわかりました)

 

愛の波動というか、心から会員みんなへ愛を配りたい、

 

オイルを使ってもっと健康に、素晴らしい人生を送ってほしいと

 

思ってくださってるのがわかりました。

 

あのね、すごいんです。


英語なので、翻訳スピーカーで聞くので翻訳なので遅れて翻訳がくるのですが、

 

エネルギーが先にくるから、意味が分かる前に涙がでます。

 

 


そして、ある赤ちゃんがガンだったのがオイルで治って感謝されたんだ

 

と、セイクレッドフランキンセンスやオイルたち、地球は完璧なんだ、

 

その治療薬をちゃんと人間たちに用意してくれているんだ。


私はそれをみんなにもっとよりよく、最高の状態で届けたいんだ!と、

 

泣きながら話していました。


地球は宇宙は完璧でその癒しは用意されている!


私はもう、心から感激しました。


だって、普通の会社や企業のように、うちの商品がすごい!

 

と言わず、地球が宇宙がすごいから、その一部である、

 

植物はすべての癒しであると、ただただ伝えてくる波動、、、、

 

あぁ、これはこの人が作ったオイルは素晴らしいに決まっている!と


すべてが納得しました。


この人がいなければ、このオイルには出会えてないのです。

 


そして、植物からの愛を伝える代弁者なのだ、と感じました。

 

 

ほんとうに、彼自身がエネルギーをオイルに込めていたからこそ、

 

ヤングのオイルが素晴らしいのです。

 

 

うちの娘「たける」をゲリーさんに会いに二度、連れて行っています。


この子はオイルベイビーなんです!

 

私は子宮に病気があって、オイルのおかげでとても良い出産ができまし、

 

ゲリーさん私はオイルとゲリーあなたに感謝がつきません。と伝えました。

 

ゲリーさんはとても喜んでくれて、


それは良かった!オイルが助けになってるんだね!


おお!とっても可愛い賢い子供だね!

 

とハグしてくれて、とてもうれしかったのをわすれません、、、、


そういう寄り添う方です。

 

 

いま、ヤングリヴィングも過渡期ですごく変わってきています。


商業主義で平気でお金のために人を傷つけたり、

 

おかしなコントロールでシェアしていく、人もいる。

 

勝手にヤングの素晴らしいブレンドオイルを、さらにブレンドして私のオイルと言って売る人もいます。

 

 


私はゲリーの心を伝えていきたいです。


植物は惜しみないので、癒しに対して躊躇しない、

 

心から君たちを愛してくれているんだよ。

 

神様はちゃんと用意してくれている、、、、


それしかないと思います。

 

 

ゲリーさんは一度も、私(ゲリー自身)がすごい、ヤングがすごいとは言わない方でした。


私がすごい、といってシェアやリーダーやっている方がいるとすれば、それはやはりうすっぺらなのは

 

ばれてしまいます。


大元に感謝する気持ちがありません。


先人たちや先輩への敬意も同じです。

 

そういう方がいないとヤング・リヴィングはもうすでになかったかもしれない。

 


ゲリーさんやこれまで長くヤングを支えてきた人たちに敬意や感謝がない人は

 

オイルのほんとうのエネルギーを伝えられてないと思います。

 

 

本当の愛と尊厳、敬意と癒しの優しいシェアの心。

 

そこに、繋がってください!ゲリーはそういう方だったので。

 


実は、亡くなられてからのほうがヤングの会社のエネルギーが少しまたよくなったのを感じています。

 

この半年〜1年くらいはひどかった、かなり、ゲリーの闘病がきつかったのだと思います。

 


なので、ヤングの波動が落ちて、ガツガツしたエネルギーが勝ってしまっていた。

 


いまは、なんだか、ゲリーが光になられたことで、

 

みんな先輩リーダーや私のように長い方たちの心が再度ゲリーの意識と繋がったからだと思います。

 


初心に返ってきている

 

植物への愛と、地球からの恩恵、先輩たち、先人たち、ゲリーへの敬意をこめて。

 


私は、ここに心からの感謝を伝えます。


ゲリーさん、ほんとうに素晴らしい精油をありがとうございました。


これからも、みんなに精油の一部となって染み渡っていきますよう、、、

 

私も本当の心を伝えていくことを誓います。

 

 

そしてそういうエネルギーでいる人がまだまだいる限り、

 

ヤング・リヴィングは大丈夫!と心から思います。

 

 

すべてのモノや思いはエネルギーです。

 

 

 

エゴ支配はいりません。愛を!

 

 

 

ありがとう、すべてのエネルギーと光の愛のエネルギーに気が付かせてくれて。