マイダンジョンカード☆ライセンスファシリテーター!さらに、ダンジョンカード講座 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

ヒューマンデザインのガイド講師やセッション資格は普通にもっており、

それに従い、セッションさせていただいていますが、、、


{2D05ADD2-1862-4839-BE0A-9388B9CD3927}


マイダンジョンカードの公認ファシリテーター!
ライセンス  オフィサーズ資格頂いてきました☺️

これで、マイダンジョンカードの講座やセッション、

やれますよ!✨


マイダンジョンカードは

ヒューマンデザインのガイド講師以上の有資格者と

このライセンス オフィサーズ資格保有者しか、

有料セッションやマイダンジョンカード講座ができませんー!
(ヒューマンデザイン公式規定により)



著者の黒羽さえりちゃん、ヒューマンデザインジャパンの上田さんから、楽しく学ばせていただきましたー✨

いやー


ダンジョンカードでわかる、必殺技の使い方講座!
すごく、楽しく

すごく腑に落ちるんですよー💕

{C5ADF598-306B-4FB7-B208-0041BA93DC17}

自分を活かすためのフォースが!ここにあります✨
 
自分をもっともっと輝かせるキーワード✨
 
あなたが、なぜか、いつも負のパターンに陥ってるなら
 
繰り返すそのループ、

ダンジョンから
 
地下迷路で迷走している状態から
 
脱出しよーや❗️
 
 
まさに、アベンチャーズの目覚めやでー💕
 
 
あなたの必殺技って?
 
あなたが持つアイテムは?なんの役に立つ?
 
それをどう使う?


さあさあさあ、すごい冒険が始まりますよ!


日本に四人だけのマイダンジョンカード、ライセンス オフィサーズ❗️(私、香衣がその一人やん!)

エネルギーを見るのが得意な私だからこその

たくさん、マイダンジョンカードの使い方講座やりますよん!


まずは、来月

5月14日、月曜日!

名古屋にて決まっております!

詳細はこの後だしますねー!


{83C95CFC-61F2-4769-8FC2-FB9049BEE27D}

技は9人十色!✨

輝き始めますよー✨



あなたの街にやってくるのは明日かもしれない、、、(アニメのエンディング風に💕