問われてる自分に対して、なにを差し出すか?パーパス | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!


たくさんの方から、デトックスや好転反応や痛みや、痒さ、または、怒りや、悲しみが湧き出して来てる報告が上がってきています✨

{F1CB2978-F457-4505-A135-694AC62FAC08}


そう、問われているんです。

あなたの中の内観具合を。

そこで、間違えないで欲しいのは、

あくまで自分の価値観で進むこと。


他人や常識ベースに乗った、あの人がこうだからこう、とか

みんながこうだから、こうとか

常識的に、とか

そのとらわれがあると、たぶん、確実に同じとこグルグルします💦

人は不安で何かに依存しようとする

痛みや弱さを自分で感じるのが怖くて

強そうな人や美しそうな人や発言力あるぽい人に

従って、自分の体感をごまかそうとします

(ポイントなのが、強そうだったり、美しそうな人がほんとうに正しいかすら、目が開いてなければ、わからないので、情報にごまかされやすいところを、うろうろしてしまいます)

痛いのが、一時、楽になり
ごまかされて、これていいんだ、この方についていけば、傘になって私を守ってくれる、と、


人は安心したふりをして

自分の体感をごまかします。

それは、自分を生きていない、と、言うことです✨

人のごまかしの傘に入って、休んでいるだけ。


痛み、怒り、悲しみ、辛さ、

それら体感を自分の身で判断できないことが

どんなに愚かなのか、その時はごまかしているだけです





"生きることは、闇の中で瞬く光を自分から発すること"

血が吹き出そうが、痛かろうが、自分の足で歩く、感じる、

それが、生き物です✨




あれが、すき


あの人は素敵


これはどうなんだろう


この道を感じたい


進みたい


自分の足で選ばなければ、あなたは大事な宿題を保留にしたままになるよ


進もうよ。自分の体感を信じて


痛い、ということは


あなたの中の輝きが燃えて増していく


パチン、パチと火花の痛みです✨


誰かに預けないこと


誰かに自分を差し出せるのか?

 この世界に対して。

{5A4129AA-FE89-4475-AF48-87ED667892A2}




マグニファイユアパーパスは


実現力の香り✨

自分の仙骨に炎を灯す香りです✨🔥✨

火を灯して

燃やすエネルギーで、自分を燃料に動きます!

自分が燃料ですから、

痛かったり、エネルギー使ったり、パワーを回転させる力が必要!


パワーはタービンなので

回転します!


回転すると、輪転機のように、ちゃんと、排出口も必要なんです

つまり、リリースしつつ

燃やさなければいけない✨



流すルートがないと、人は淀みますからね☺️

問われてる先へ

フォーカスして、大事なエネルギーを差し出して動くことで


いらない感情のゴミが勝手に流れていきます。


つまり、


ゴミが溜まってるー私!しんどいーと、思っている方は


まず、前に伸びた道を進むことを

恐れないでください✨


進むと出る!


食べたらうんちがでる。と、同じ!


当たり前のシステムを


ちゃんとやっていくだけ。


フォーカスして、パーパスする✨


やるかやらないか、


ゴミがなあ、と、思って眺めていない!


動け!


あなたは生きているのだから✨


動けるよ!✨




ありがとうございます😊みんな自分を大好きで動いていこうね💕

地球の仲間たち✨


{F7838DCE-F918-40CF-80DF-4DCC71FF40B5}