1.16☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!


遅くなりましたー💦

じつは
フェイスブックのほうで


今日のアロマリーディングを動画でアップしてみましたよ!

アメブロは1分までしかあげれず

次にやるときは短めに改定しなければ!

私とフェイスブック繋がってる方は

ぜひに見てみてくださいねー💕


照れ臭いのですが、まだまだ緊張してるなー💦


私がオイル話しを本領発揮したら


すごいですよー✨



いやいや

今日はじつはかなり凹んでました。

私の性格を単刀直入に言うと

お人好しで馬鹿正直で裏表がありません


でも、そのせいで

お人好しがたたって


あちゃー、やっちゃった!

みたいな感じが

たまにあります!


かなり

無防備なようで💦

まさに、あちゃー、、、


そして凹むような、、、


うーむ、、、





そういうときはボディにアクセスですよ!

ボディは熱量をあげて、

ネガティブなエネルギーをはねのけます💕

筋肉の熱量と心のエネルギーのバランスですね✨





さあ、


今日のアロマリーディングです!

引きました!✨


{30E9E7A9-0E65-4162-8FA7-166B4B7488C7}

シトラスフレッシュです!

デトックスと切り替え、

浄化のオイルです!


まるっといきますよ


古いいらないエネルギーを脱ぎ捨てて


新たな気持ちを切り替えていくタイミングです!


さらに、セカンドオイルカードが


{AF373D58-9234-499D-B117-58AA0144EF70}

ルタヴァラです!

ルタヴァラはずっと日本では

欠品でしたが、

この二、三日目だけ再販の情報が

私のところにも入ってきました✨


深い深い潜在意識に入るような

インナーマインドに潜り

大事な情報を得てくるような

深い潜在意識にアクセスしなさいという

メッセージ✨


つまり


要らないものや要らないこだわりや情報を

捨て去り

深い潜在意識の中に自分の答えを見つけていきましょう

と、いうメッセージです


明日は新月✨


まさに

新月を迎えるに相応しい

アロマリーディングだと思いますよ✨


深い潜在意識の中にあなたがもとめるものを探す

そんな新月にしましょうね💕


まさに、私もそう

凹んでる気持ちは流して

自分の潜在意識にアクセスしなきゃーなー

と、思います✨

がんばるよ💕




ありがとうございます✨