1.15日☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です💖

色々発見がありました!


私がセッションしている

ヒューマンデザインの事なんですが

プロジェクター、と、いう方々のこと

さらに、新しく深い理解がありました!


プロジェクターさんたち、は、そういう心理に基づいてるのねー✨

すんごい腑に落ちるわ!💕

簡単に少し話すと、、、


プロジェクターさんはジェネレーターさんが周りにいないと生きていけません

さらに、まわりの評価が栄養素なので、

周りを知ることが大事!

うちの娘ちゃんもプロジェクターですが、プロジェクターさんは

どんな姿にもなれます✨


などなど、、、☺️



そういうおはなしをさせていただく

ヒューマンデザインのお茶会や

ヒューマンデザインのセッションや講座も

むちゃくちゃ、楽しく進化してますので

ぜひに参加してみてね!


さて、

今日のアロマリーディングです!


引きました‼️



{9C442600-7710-4EA3-BDB7-D46A90AC555C}



ジャスミンです!


ジャスミン、初登場かな?✨


まるっといきますよ!


自分を愛していることは全てへの愛だ、と、認めてください💕


自分を好き、と豊かなエネルギーで落とし込んでゆく✨


あなたの魅力はあなたが出そうと意識してなくても溢れ出ています

それらを心から愛してあげて💖


自己愛と安らぎ、包み込む女性性のオイルです!✨


夜、夕方、じっくり自分の時間を持ってくださいねー💕