1.1☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

あけましておめでとうございます✨

新しい年があけました💖


31日に体調をくずしてしまったので

一日延期して、大晦日年明けから移動して

実家に向かっています✨



光が素晴らしく強くパワフルで

関西のエネルギーの強さを感じています✨
{A43F006B-C3D9-4D7F-8AD7-2F8ECA9E70EF}


{3A078067-10E1-41AB-A606-8EA59542DBB6}


移動中の車の中からの

アロマリーディングを、、、💕

{527EABD3-AD7E-4E70-8ABE-7691D1B938F1}


ラベンダー、オレンジ

のお話しをしたいなーと思います✨

子供にも好かれる優しいオイルです💕


ラベンダーは愛と調整、需要の香り

与えられる愛を受け取っていいんだよ✨

と、

受け取り下手な、気持ちを受け取れるように

愛のサポートをしてくれます✨


そして、オレンジは

本当の自分に戻りましょう


ピュアな自分を出していくのを怖がらない

無邪気な心を思いだす✨


そんな

優しいエネルギーの香りたちです💕


あなたはピュアなそのままで愛されていますよ

光を受け取って✨


新年の優しいに光にふさわしく

新しいエネルギーに立ち返り

生まれ変わるような、、、✨


そんな、1日を送ってね💕


オレンジを太陽神経叢(みぞおちあたりに塗布)に塗布

ラベンダーを首横、ハートに、

頭、足裏に塗布してみてくださいねー💕



良い2018年になりますように✨

今年もよろしくお願いします💖