12.31☆今日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

エネルギーに敏感すぎるので、受けやすく感じやすい✨

 

そんな私なので、体のこと、エネルギーのこと、すごく

 

深くはまり落とし込んで来ました

 

しかし、敏感すぎて宇宙のエネルギー受けやすいので、プロテクトがすっごく大事だなぁ〜と

 

再確認!!!実感じました💦

(いや、いつもしてるんだけどね、、、、)

 

実は昨日、倒れ込んでしまい

 

意識混濁

 

完全に身じろぎできず

 

死ぬかと思う6時間くらいをすごしました😂

 

10時間くらいしてやっと復活

 

神経系におかしなことが起こってたようで、完全に麻痺というか

 

バットトリップ状態・・・

(ナチュラルで!意識あんななくなったのは初めてでした…)

 

 

マジで死を意識したのですが、

 

こんなこともあるのだなぁ〜💦

 

思いっきり受けちゃってるね…

 

 

来年の目標は『生きてるだけで丸儲け💖』の意識で

 

子供と楽しく過ごすやれることを楽しんでやる!

 

という、指針をいただくためにこの出来事が起こってたのかなぁ〜って。

 

で、自分のために引いたアロマカードは・・・

 

ジュバフレックス

 

 

{4F0F26DC-F806-40AD-ACC1-9F1C9036EDB3}

 

 

 

 

肝気の乱れが起こってるわけですな・・・

 

私の中で。

 

肝、エネルギーが乱れていたようですね〜〜

 

そりゃ、やられるよね😃

 

ってことで、ジュバフレックスとゼラニウム、ダイガイズを摂るつつ、のんびりしますわ〜!

 

 

 

ってことで、

 

今日のアロマリーディングです!

 

 

引きました!

 

 

 

{EA2728CB-BA10-4DC1-B624-242DDA305142}

 

 

 

 

 

 

ティーツリー

 

です!

 

免疫力を優しくサポートしてくれる万能オイル!

 

赤ちゃんやお年寄り、子供にも使いやすい〜

 

ティーツリー

 

ってことで、やっぱり

 

家族でまったり、そして、免疫力や体をいとう💕

 

みたいなイメージが出て来ますね!

 

 

肉体面☆炎症を防ぐ、抗菌作用、免疫力を中から上げていく

感染症から体を守る、優しく自分の肉体をリカバーしていく

 

精神面☆浄化と純粋さを取り戻す

ピュアな自分を取り戻す

 

スピリチャル面☆絆創膏のように自分を抱きしめる。

自分の存在を優しく愛するという、いたわり✨

 

 

穏やかな時間を過ごしてね〜!

 

 

みんなに必要な香りを、と、設定してひいていますので

 

みなさんのサポートの手助けになれば

 

幸いです!

 

 

植物の愛を💕

 

 

{6E1DBC94-5810-4542-A7A3-913935CC7411}