1/22 名古屋『医学アロマ・我が家の代替え医療のアロマケア』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

久しぶりの名古屋アロマ出張です!

 

告知が遅くなってしまいましたが、参加可能な方はぜひによろしくおねがいします〜〜

 

翌日のペットアロマと合わせると、一通りむちゃくちゃ勉強になるような流れに

 

なっていますよ!

 

image

 

私の毎日のオイルの説明なんかもしちゃいます〜!

 

なんで、こういうセレクトになったのか、そして、どうやって病気を直したのか!?

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

名古屋での初の医学アロマケア講座!ぜひにいらしてくださいね〜
私の医療アロマはちょっと濃いいよ〜

家族を友人や仲間を自分の身体をケアしていける濃いいレアなオイルの使い方!

知ってみませんか?
実践してみませんか?

薬事法がある日本でなかなかお話できないことも話しちゃうかも(!?)な

 

そんな勉強になる講座です!

どんどん、身体と心が綺麗になっていく、医者いらずのアロマケア、アロマ生活のお話をいたします!
具体的な質問にもバンバン答えるよ〜!


たのしく学べる、濃いいアロマ勉強会になりますよ!
21日のペットアロマと合わせてうけると、すっごく腑に落ちるように、組んであります!

人も動物も、生き物の根本は同じだから💗

ヤングのオイルの根幹に触れる、そんなアロマ勉強会にしますヨ〜
お楽しみに!

ぜひにいらしてくださいね!


日程☆1/22日  11時〜16時
途中ランチ休憩あり。


おやつ&お茶は出ますので、お楽しみに!

参加費☆9000円
(ペットアロマより一時間長めで濃いので1000円アップですが、すいません)

場所☆場所が変更になりました!!
http://www.angelica2014.com/
こちらのカフェにて。ランチもこちらで頼めますので、よろしくおねがいします〜

幹事・矢野香衣&大蔵紀子さん
お問い合わせ  clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメールくださいね!
またはこちらのイベントページまで


---本編は16時半まで

終了後、16時半から〜スピリチュアル系のアロマお茶会をやります!

16時半〜18時半
ヤングのアロマの初めてさん、あまり、体験がない方も参加できるお茶会、気楽なアロマ会を
やります!
でも、濃いいスピ話しの会をやります!
ヤングのオイルってどんなオイルなのか?
どうやってるかっていったらいいのか、
さらには、いま、自分はどんなオイルを使っていったらいいのか?など、、、

なんでもあり!
ぜひに参加ください〜

医学アロマに参加の方はそのまま、無料で参加できます!

アロマお茶会だけ参加の方は
参加費・2000円で、参加できますよ〜!
(グループ問わず)

ぜひに、ご参加くださいね〜!

 

前日21日、同じ場所でペットアロマのお茶会がありますので、是非にご参加ください〜