1/21日 名古屋『ペットアロマの医療ケア☆日常のペットアロマ+闘病の動物ケア』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

久しぶりの名古屋アロマ出張です!

 

告知が遅くなってしまいましたが、参加可能な方はぜひによろしくおねがいします〜〜

 

翌日の医学アロマと合わせると、一通りむちゃくちゃ勉強になるような流れに

 

なっていますよ!



名古屋でのペットアロマ!ぜひにいらしてくださいね〜


大事なペットたちは家族同様!

 

 

{2E7050CC-5C8C-474A-A9F0-538E728C4672}


 

 

いや、家族以上かもしれませんね!
まさに天使だと思います。その天使たちのケア、どうなさっていますか?

大事なペットたちの日頃のケア、そして、医療のアロマケアをやっていく方法をお話しします。

動物病院は高い、そして、負担がかかる、薬をあまりとらせたくない、など、、、
ほんとうに、困った時に、薬漬けや動物病院まかせにしてしまわないために、、、

普段から、ヤング・リヴィングの純粋なアロマオイルで大事なワンちゃん、ニャンコをケアしていきましょう!

たのしく学べる、アロマ勉強会になりますよ!

そして、ペットへのオイルの使い方を通して自分の家族の肉体ケアにも使えます✨

ぜひにいらしてくださいね!


日程☆1/21日  11時〜15時半くらい
 

場所☆場所が変更になりました!!

http://www.angelica2014.com/

カフェ『アンジェリカ』

こちらのカフェにて。ランチもこちらで頼めますので、よろしくおねがいします〜


参加費☆8000円


幹事・矢野香衣&大蔵紀子さん
お問い合わせ  clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメールくださいね!


またはこちらのイベントページまで

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

終了後、16時から〜アロマお茶会をやります!

16時〜18時
ヤングのアロマの初めてさん、あまり、体験がない方も参加できるお茶会、気楽なアロマ会を
やります!
ヤングのオイルってどんなオイルなのか?
どうやってるかっていったらいいのか、
さらには、いま、自分はどんなオイルを使っていったらいいのか?など、、、

なんでもあり!
ぜひに参加ください〜

ペットアロマに参加の方はそのまま、無料で参加できます

アロマお茶会だけ参加の方は
参加費・2000円で、参加できますよ〜!
(グループ問わず)

ぜひに、ご参加くださいね〜!


また、この終了後、
私の個人セッションも募集します。

ヒューマンデザインの基礎リーディング、一人4000円
家族などの場合は、4000円+3000円で二人目をいっしょにみます!大サービス!

翌日、22日、医学アロマのイベント&スピリチュアルアロマのイベントあり!

 

 

お楽しみにぃ〜〜!

 

お会い出来るのを楽しみにしています!

 

ぜひにいらしてね