2月1日☆『あなたはどう生きたいか?タロットとアロマの解放WS』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

2月1日(日曜日)12時~

『あなたはどう生きたいか?タロットとアロマの解放WS
☆やりますヨ!



注目~~~~~~!!!
漫画家仲間でプロのセラピストでもある2人の講師が、
旧暦のお正月のタイミングで自分解放のWSをやります♪
イラストレーターでタロット占い師のBLUE LIBRA(アオノミサコ)ちゃんと、WSと私、香衣の豪華メンツのWSです!


おもしろい、WSになること間違いなし!

タロットカードを使ってあなたの潜在意識にある
無条件の決めつけや恐怖、また大切にしたいことを探っていき、
さらにアロマを使って浄化や手放しをして、
心の中をスッキリ整理していくWSです。
つまりはカードのビジョンと、嗅覚と脳の無意識の香りという、
大きな五感をフル活用した心と感情の断捨離!


このWSではタロットで占うことはせず、
自分を見つめるためのツールとして活用します。
またすべての作業はご自身が主体になっていただき、
講師はそっと横からサポートします。
肩の力を抜いてご自身を見つめていただくことで、よりよい選択ができるようになりますよ。

そして、2/2日は旧暦の正月ですね!
その前日、旧暦の大晦日(2月1日)というタイミングに、
心と感情の断捨離をして、
ぜひぜひスッキリ綺麗な顔になって帰ってください♪

みなさんの参加お待ちしています!

と、私も、この日程、偶然決めたのに、
う~~ん、さすが、私&アオちんって思ってしまった。


★スタート 12時から~~16時(16時半)くらいまで
(途中休憩あり、健康オーガニックアロマ軽食ランチ&おやつがつきます★お得!)

★参加費用6000円ランチ付きでさらに、2人の講師からの個人的アドバイスもあり……!楽しみ~~

★場所、吉祥寺~三鷹近辺(参加者にお知らせします、人数により変更があるかもしれません)

★募集人数、最高6人まで(後、3人ほど)

申し込みお問い合わせ☆
clayanne★jcom.home.ne.jp
香衣宛。
★を@にかえてメッセージをくださいませ!

または、
bluelibra8★gmail.com
BLUE LIBRA宛。
★を@にかえてメッセージをくださいませ!


★セラピスト紹介~~

☆BLUE LIBRA(ブルーリブラ/アオノミサコ)




カードセラピスト/イラストレーター/漫画家/コラムニスト
10年ほど前にタロットと出会い、2009年からプロのカードセラピストとして活動。タロットカード、サイカード、数秘術などを使用。生まれつきのビジュアル感覚、繊細さと共感力で、カードのメッセージを五感(&第六感)をフルに使って読み取り、その人そのものを深く掘り下げるリーディングをします。また2013年にはアオノミサコ名義で5年間Web連載したセラピー体験レポート漫画「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」(KADOKAWA エンターブレイン)を出版。古今東西の60種類近くのセラピー&パワースポットを体験取材したセラピーのソムリエ、自分を見つめまくってきた内観のプロでもあります。
ブログ「鏡の国のタロット」http://d.hatena.ne.jp/blue_libra/

☆香衣




アロマテラピスト、ヒプノテラピスト、漫画家イラストレーター

3歳児の母。39歳で精油のおかげでほんとうに健やか出産!!
そして、子供には薬無し育児をしています!
その実体験で培った、医療アロマを使った子育てや代替え医療を、たくさんのお母さんにやってほしいと積極的にアロマ講座やアロマ医療の勉強会をやりつつ、
アロマヒプノテラピー(本当の精油により、より深いところまで入れる催眠療法)を
広めるべく、さらに精進中~。
アロマヒプノテラピーは自己の深いところまで入って、変化を促せるので、意識が覚醒していきます!
人生を変えるアロマでの覚醒を。そして、ほんとうの自分をめざめさせる手伝いをしていきたいと思っています。人生が変わること間違いなし!
アロマリィーディングとアロマヒプノで解放をお手伝いいたします~