インフルエンザ☆タミフルの危険性と自然治療 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

お医者さんのブログで見つけました!

田中佳先生のブログ『タミフルと言う薬』http://ameblo.jp/emkanayoshi/entry-11977821012.html

ぜひに目を通してほしいです!

いま、インフルエンザがむっちゃ流行っていますが、

タミフルやきつい解熱剤を飲んだ人ほど、長びいていますよね~

基本、インフルエンザや風邪や感染症はデトックス、毒だしで治すのが一番!

鼻水、咳、熱、下痢や、嘔吐、

ちょっと考えただけで分かるように、ぜんぶ

身体から排出している、反応ですよね?

そう、毒はおさえるのではなくて、出して早く治す。

すると、新しい免疫も自分の中にインプットされて

強い身体がよりできる。

そして、代替え医療としての精油の使いかたは

予防と、排出を助けながら、身体を整えるということです。

なので、

インフルにかかったら、

私はまず、より、ウイルスが飛散しないように

シーブスをディフューズ(抗菌力、ウイルスにも勝てるブレンド精油です)

免疫力アップのために、足裏と喉にティーツリーとユーカリグロバラスを塗布

カプセルでシーブスとレモン(抗菌&感染症予防)を飲む、そしてダイガイズ(腸を整える精油なので、免疫があがり、整います)を飲む&塗布

そして、食べ物は消化のよいもの、クズ湯やフルーツのみ、しょうがをたくさん摂る

などです!!!



精油も有効活用しつつ、インフル対策!

できるので、ぜひにみんなにやってほしいなぁ~

余分な薬はいりません~


解毒にまた、さらに時間がかかっちゃうよー