昨日はアロマの生徒さんたちとランチ会でした!<更新 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

なかなか、更新が途絶えておりまして、すいません~しょぼん

書きたいことは山盛りなのですが、パソコンにゆっくり向かう時間がなかなか
取れなくて・・・


そんな中、昨日はアロマの生徒さんとランチ会でした。

こうやってアロマの仲間、生徒さんたちと定期的なお茶会、ランチ会をしていますヨ!

いろいろ、勉強になるシェアや無駄話も含めて、勉強になりますよ~

アロマお茶会も希望の方はメッセージくださいね!



で、そのランチ会で伺ったカフェレストランがとても素敵なので、

みなさんに知ってほしいと思います!

原宿のオーガニックレストラン「ナチュラヴィータ」です!

前に食事に伺った事があり、オーナーと意気投合したのです!

すばらしい意識の高い、こだわりのレストランです。

完全無農薬、無添加、化学調味料不使用、飲み水も水素水!

と、いうこだわり用で、私のお気に入りなのです!



ぜひに、行ってみてくださいね!

いくらアロマや良いサプリなどを取っていても

日頃の食べ物がどういうものか、しっていくことが大事です!!!!


アップ

って、やっぱり写真取り忘れてしまったのです、、、、

もう、目の前に来たらとりあえず食べてしまう、、、だって、美味しそう(実際美味しいのだもの)で、もう、お箸がのびてるのだもの。


ってことで、写真をお見せ出来なかったので、実際に見てもらおう!ってことで、

このカフェレストランで、希望者やこのブログの読者さんの

出会いのランチ会をしたいと思います。

このオーガニックレストランでランチしたい方、私に会ってみたい方、このブログを読んでくださってる方、
ぜひにメールくださいね~!


『オーガニックレストランでランチ会』

2/6(木曜日)先着5名様まで(あと、4名です) 無料(ランチ注文分、自費)
11:00~


clayanne★jcom.home.ne.jp
★を@に変えてください。

またはメールフォームまで。