先日のアロマ講座の感想いただきました! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

先日9.2日のアロマ講座、楽しく終了しました~~

感想、頂いています!
差し障りのない部分、感想、シェアさせていただきます~~^^

----
Aさん


昨日は、ありがとうございました。
かえさんの底なしのアロマの知識は、本当にすごいです。
資格のための知識ではなく、セルフケアを実践できる情報や知識が知りたかったので
本当にわたしにとって神さまがご縁をくれたのだな~っとしみじみ。
きょうこちゃんにあらためて感謝です。
かえさん、わたしの前に登場してくれてありがとうっ!!!!!!


----

Mさん

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、月曜日は貴重な時間をありがとうございました!!
皆様お忙しいのにいろいろと日程のご調整をしていただいてありがたかったです✨

まだまだアロマ初心者の私ですが、いろいろ共感できるお話ができてほんとうに楽しかったです!

アロマの世界の奥深さとハイパワーに酔いしれました~❤

皆様とまたお会い出来る日を楽しみにしています!
まずは心よりの感謝を込めてお礼申し上げます!


----

ありがとうございました!

一緒に勉強していく仲間とシェアしながら、学んでいけるような
アロマ講座ですよね。
目に見えない香りだからこそ、数人の香りへの感覚のシェアや身体への反応の違いが
勉強につながるのが、素敵でいつつ、
仲間のありがたさを感じますね~

ほんとうに、ありがとうございました!

次は17日にアロマ講座予定しています。

さらに、友人や知人など、仲間でアロマの勉強会したい!という、場合の招致も

お受けしています~
ぜひに、お気軽に問い合わせくださいねーー^^


$  心香   kokoro no kaori-image