9/17日 アロマ講座開催予定です! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

9/17日 アロマ講座開催予定です!

ぜひに来れる方はよろしくおねがいします~~

午後12時ころから~~4時ころまで
会費2500円
三鷹~吉祥寺近郊貸しホールか私の家のリビングサロンです。
(人数によります


内容は

『アロマテラピーでお家の医学講座』と『放射能ケアのアロマテラピー』でやろうと思っています。

ほんとうは、感情オイルのことをやりたい気持ちもあるのですが、

放射能の件、まだまだダダ漏れの福島原発、結構かなり深刻です。

気をつけていても、内部被爆するレベルだなあぁ~と

氣がついているので、そういう外部の環境化学物質やウイルスや菌から身体、心を守る、

そして、家庭でお母さんがそれを知識として持っている、こと

とっても大事だと思っているので、

やっぱり、このテーマかなぁ~と。


希望者いらっしゃいましたらアメブロメール、またはメールフォームからおねがいします。

いやはや、感情オイルのアロマ講座のほうが希望者多ければそちらにするのも考えます~!


どっちにしろ、スピリチュアルな話も盛りだくさんの講座になると思います!

ピンと来た方はぜひに~~^^