ベジカフェ@アロマ講座 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

4/27はベジカフェにて、

アロマ講座『占星術で自分を知る・アロマで心と身体ケア』の講座でした。

うーん、スピリチュアルな話って伝えるのがむつかしい!

いつも、出だしでつっぱしりすぎる私!



ごめんーー!付いて来てくれてないかも!っと、


最初濃厚にいきすぎてしまうのですが、最後にはみんなちゃんとお話についてきてくれて、とっても楽しい講座です!


星の配置、自分の産まれた時にもってきた星達の影響を知ること。

自分を知ること、他人もその周りの環境もすべてに影響していって

その、身体の中の要素、気持ちを知り、

香りという分子を身体に加えて、解き放つ(人間ディフューザーですよ)ことで、

周りまでが変化していくことを実感できます。



ほんとうに、どんどん、自由になれるのですよね。

素敵だなぁ~と思います。

しかし・・・・


しまった!

また、講座の写真撮り忘れたーー!


一人で講義してると、いっつも撮り忘れてしまう、、、
仕方ない!



叫び

今回もすべての精油たちがお助けマンです!

$  心香   kokoro no kaori


そして、沢山の資料達!

ぜんぶお手製です!コピペなし!(資料作り大好き!)

漫画もイラストもそうだけど、やっぱり私、コツコツした勉強大好きなのだ!

$  心香   kokoro no kaori

んで、もって、さすがに満月のあと、濃い話もありで、とても楽しかったです。

明日誕生日だ!と、言う方もいらっしゃり、すごい変容のタイミングでうれしくなりました。

おめでとう~ございます!

こういう講座でお会いする人たち、ほんとうにご縁だなぁ~

と思います!



ありがとうございましたー^^アップ

どんどん、みんなで向上していきたい、私です。

うん、ほんとうに勉強も新しいことも、大好きだなぁー^^