シンギングボールの施術と満月と | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

一昨日の金曜日!


ヒプノテラピーを学んでいる同期生の、友人がシンギングボールの演奏者なので

すばらしいさそり座の満月のタイミングで

シンギングボールの演奏&シンギングボールでの体内調整の施術会でした。

なんとまあ、さそり座の満月にふさわしい夜!


毒だしと、心の浄化、解放が、まんまそのテーマだったですね。






私も沢山のデトックスさらにさらにしていかないとなぁ~

と、日々思っています。

これでもか!!!と!



身体は振動する分子で出来ているので

その振動がゴミや心のわだかまりや、重い思いが沢山詰まっている、

たまっていると

その振動が弱まってしまって、病気や心は弱く凹んだりするんだよね。

ウキウキする、という言葉はそのまんま、こころが軽いからこそ、振動して

弾んで、美しく上昇するのですね!


$  心香   kokoro no kaori


シンギングボール!

すばらしい~~その存在だけで、わ~~って心が振動しちゃいます!

$  心香   kokoro no kaori


演奏や音がすばらしいだけではなく、施術、

体内調整に使ってしまえるのが、また、すごい!

$  心香   kokoro no kaori


ほわほわほわ


肉体は水で出来ているのを実感!!!!


ぜひに、そのうちうちでもなにかコラボりたいなぁ~と思ったり!

すならしい、シンギングボール奏者のタッキーは夏にはサロンを開く予定だとか!

楽しみだなぁ~~!