ヤングのベジィの記事のイラスト脱稿! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

いやーー、ヤングリビングの記事の載る、雑誌「Veggy」の記事のイラスト脱稿しました~

おつおつ!自分

今回は自分の好きなモノだし、力も入ったなぁ~


ヤングリビングのテリーさんインタビュー記事の載る、次号は

5/11日発売ですよ!


ナチュラルローソンなどで。


$  心香   kokoro no kaori

そのイラストの一部だけを先行アップ!!!

やっぱりラベンダーって!?

お楽しみは「veggy」次号でね。


そういう風に、

楽しく仕事できるって幸せですね~

ってことで、

楽しく仕事するためのアロマオイルを紹介しちゃいましょうーー!


やはり、


外せないのは、、、、

ヴァラー・・・ブレンドオイル  バランスを取る、基礎固め、精神の安定に、やはり、土台がしっかりしてこそ、良い仕事ができるのです。

ジョイ・・・ブレンドオイル 楽しむこと。生きていること、仕事があること、ものを作る事、すべてにおいて楽しむことが魅力であり、ポテンシャルに繋がる。より高めていく気持ちと思い、伝わります。

ペパーミント・・・目の疲れや肩の凝りに。集中する時にも

レモン・・・休憩のお茶に一滴で心がすごくリフレッシュします。夜ならば、首の付け根につけてリラックスすると目の筋肉を緩めるのも繋がります

ハイネストポテンシャル・・・ ブレンドオイル そのままポテンシャルを上げて完成度をあげていく盛り上げていく気持ちと思い、仕事へのモチベーションなどのアップ 
自己猛進する強さをくれるような、香り



あとは、フォーギブネスも私は仕事中結構な確立ではずせないです。
なぜかって?

自分を赦せないから作品の出来にイライラするから!大笑

もっと、なんでこんなしか書けないのよ!?あーもう時間足りないし!

もっと上手いはず!?いや、自分へたくそすぎる!デッサンくるってるし!


とか、、、、自分を赦せなさすぎる・・・w叫び

これはもしかしたらモノ描きならではかも!?

いやいや、締め切りに追われる人やノルマがある人、仕事中になぜかイライラしてしまう人は仕事中のフォーギブネス!!ためしてみてくださいね!

絶対効くよ~~


フォーギブネス・・・ブレンドオイル  自分への癒し赦し、心の中に潜む怒りを取り去る、流してくれる、解放の香り。たまった怒りをそっとやさしく自分で流していけるようなメリッサの香り。もーーずっと香っていたいネ!



$  心香   kokoro no kaori


あれれ、知らず知らずに

紫色のラベルのオイルばかりが出て来てるね。


おーー、紫色は第六チャクラの色!?

もの作りにはぴったりかも!?かも!?
どんどん開いて参りましょう~~!


---以下告知


ベジカフェ@笹塚  アロマ講座あります!

4/27 『自分を知るアロマテラピー&占星術で本当の自分と癒しを知る講座』