ほんとうのモノはお金で買えない | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

妊娠出産~震災~子育ても含みでなかなか
更新できてないですが、なんかボツボツ再開したいなぁーとかも思っています


いろいろ受け取ってる感じだと
まーちゅうと半端なこともの人も多い
私もそのうちの一人かもだけどね~
あんまがんばれてないしwカゼ


あと、いろんなとこでお金の仕組みがかわりつつあるし、アメリカ経済社会の終わりは近い=もっと目に見えない豊かさの時代が来る!って見るし聞くし、
そうあってほしいと私はほんとうに思うのだけど
まーまだまだ無理だねー
もういっぽ、ガツンと来ないとむつかしいと感じます。

先日アロマ風呂(アバンダンス)を入れてみてたらふと降りてきた。
私は普段アバンダンスはあんま好きくなくて(たぶんそういうオイルにまで頼って金!豊かになりたい!みたいな、風潮が気にいらなかったので、使ってなかったんだと思われ)
しかし、めずらしーーく使ってみるかと、やってみたら
良かった!
あーー豊かさ金じゃね~って、降りてきた。
逆に金の豊かさは心の豊かさに付随してくるので、守るべき物への与えることのできる心のコインを集めていったほうがいいよ!みたいな
で、そういう、アバンダンスのオイルをお金に塗るとか、満月に財布振るとか
あんま、どうでもいいのに、そういうことばっか、だなぁー

やっぱ、金金いう人多すぎるもの
人と出会ったら即、仕事に繋がるかも!?金!に見えてるボディワーカーさん、ヒーラーさんも多いし、そういうやり方を良しとしてる
セミナーも多すぎる。なんだかな~アメブロの体質?
綺麗なコト言いつつも、セレブみたいになりた~~~い!みたいな見え見え!?

私は本物だけが好きだし、ほんとうのことものしかいらないので、
あんまりお金には執着しません
それで回れば良し!
気持ちよくいきたいからね


まあ、それでやってこれてるのは、ラッキーなのだとも思うなぁー
ありがとう!私の構成要素!
神様からのいただきものですな

ガツガツしないでありたいネ!

まーーその辺も中道ですなーー