日本人が見ないふりをしていること | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

お正月は関西の実家に帰っていました

とても明るく、元気で、震災の影響の薄い西日本!
スカっとしているけど、それはそれで、大丈夫じゃない、取り残され感があったなぁ~
内部被爆のこと、放射能のこと西日本ではだれも気にして人がいない状態で…
こんな流通してるのに、大丈夫なのかなぁ

人間はつねに、気をひきしめて、
初心に戻らなければだんだん緩む生き物なのですな




応援しつつこの震災の問題を考えないといけないなあぁーと
ぜんぜん他人事ではないですよ
まだ読んでない方はぜひに!


ぬまゆのブログ


うちの子を抱きしめるたびに子供を守らないとと、思います!よその子もずべての子供を