報告〜 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

ぜんぜん報告&ネット、ブログかけてないけれど、
実は引っ越しでした~~
うへ~~

大変です!
誕生日の翌日に引っ越しそのままバタバタと仕事場だけ作って、仕事だけやってますーー

でも、思ったことはなにもかも
ちゃんと流れていくんだなぁ~~って

別にタイミングを見計らったワケでも、易だてていい運気に引っ越したでもないけど、
ちゃんと心&身体の成長スパンに会わせて次の土地や家に行く、または人と出会うようになってますナ

そう、ニュートラルにいけばなんの問題もない

すばらしいな!


よっしゃ、ダンボールの中だけど、がんばるよーー!

素敵なスタッフたち、旦那さま、今はストレスでグロッキーな猫たち、お腹の中の赤ちゃん

みんないるしね!!


ふぁいと~~

$  心香   kokoro no kaori