犬と猫*1 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

『ブッダは言う。愛猫、愛犬の存在価値は人間(飼主)に対する布施であると。と同時に人間側も彼等に布施を行っているのだろう。』


横尾忠則が今日ツイッターでつぶやいてた!
私がこのひと月書こうと思ってた、ブログの内容と酷似するので、あはーン!
となって、とりあえず、メモメモ!

そう、ほんと、人間へのサポーターなんだよなぁー
ほんと。

なんて、ありがたいことなんだろう

他の動物にはない、魂を感じるよね

それをこれほどまでに実感できる私は幸せだ!


$  心香   kokoro no kaori