2024/08/05 | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

モ~第66回🐃 #デキる男女の超肉食集会 ‼️最強肉食男女の皆様ありがとうございました‼️

芝浦直送の絶品お肉一人なんと380g超🤣🥩
わたくしの通う(〃艸〃)大好きな焼肉店‼️
麻布十番で超絶人気の予約困難店‼️

【 炭火焼肉ARATA 】さんにて肉大開催🥩‼️

@arata_sumibiyakiniku

🟥次回肉会告知🥩第67回 別名 #かえ肉会‼️🟥肉大忘年会11/29(金)いい肉の日19時半~
🟥8/29.9/29.10/29肉の日🥩も予定してます

場所はいっつもギリギリですがお楽しみに🤣参加希望の方はコメント下さいね❤️‼️

改めまして、お集まりいただいた最強肉食男女の皆様!素敵なお肉!肉!肉!ハッピーお肉時間を❤️ありがとうございました(*^^*)‼

肉会写真一挙掲載したのでお使いください😊

~まずは知ってね💗お肉の素晴らしさ🥩~
お肉は、太りませーーーんっ‼️
動物性タンパク質であるお肉は免疫力、筋力、体力、を上げます。お肉はダイエット効果のみならず、心身ともに元気になれます。筋肉、髪、爪、骨、心臓等臓器、ホルモンを作るのもタンパク質であるお肉です。
肉こそが健康な体を作るのに大事な栄養素☺️
健康美を作るためにもお肉もりもり食べようね💪✨

さーーーーーて!

~肉の日いただいたメニューは、こちら~

みんなが毎度毎度、お肉を食べすぎるので🤣
大変ボリュームアップしていただき、
本当にありがとうございました❤️🥩❤️🥩❤️

【炭火焼肉ARATA肉会スペシャルメニュー】

🟥お肉に合うサラダ
🟥白菜キムチ
🟥ARATA🆕名物‼️生タンバーグ‼️
→牛タンを使用したユッケ風生ハンバーグ!
奥久慈卵との相性抜群!ネギのアクセントもよかよか~お酒が進んじゃう逸品ですよん!
🟥タン2点盛り
(タン&タンカルビ)
🟥赤身4点盛り
(リブマキ・カメノコ・ランプ・中落カルビ)
🟥ハラミ3点盛り
(ハラミ・サガリ・豚ハラミ)
🟥黄金のクツベラ(商品名=ノドナンコツ)
→私がARATA(普段はカウンター席)に通うきっかけになった大好きな部位。このあとのホルモンが味噌ダレなので今回は塩で◎この日仕入れ立てなので見た目が美しすぎるホワイト🤍コリッコリでやみつき美味しい大好き💗味噌もおすすめだよーーーんよんよんよん!
🟥ホルモン(味噌だれ)3点盛り
(シマチョウ・小腸・ギアラ)
🟥〆冷麺
🟥肉会プレート
ありがとうございましタンタン牛ターン(〃艸〃)✨

お肉様たちに、とっても感謝です。
全部‼️おいしかったーーよーーーーー‼️
お肉もりもりもり盛り沢山で、感動!
オリジナルの焼肉ダレもすごくお気に入り💗
日本酒もたっぷりいただいちゃいまして感激。

炭火焼肉ARATA🥩
星野店長、はっさんこと長谷川料理長、
スタッフの皆様、
美味しいお料理に感動しすぎる接客サービスを‼️
本当にありがとうございました!

そして、オーナーあきらくん!
本当にありがとうございました(*^^*)
ご馳走様でしたー2929‼️

麻布十番で一番大好きな焼肉屋さんです‼️
美味しく楽しく心地よきお店おすすめです◎
スタッフの皆様が、本当に素晴らしき~💗
ぜひみなさま行ってみてね💗🤍💗🤍💗

👏🥩👏🥩👏🥩👏🥩👏🥩👏🥩👏🥩👏

食べて飲んで笑って喋って、パワー全開!
最高のお肉時間でした(*^^*)✨🥩✨🥩✨

お肉は健康ダイエットに最適!
お肉は笑顔と元気をもたらすナンバーワン食材。
お肉はどこまでも人と人とを繋ぎます。
だからこそ、お肉は食の金メダルなのだ(*^^*)🥇👑

改めまして、かえ肉会にお集まりいただいた
最強肉食男女の皆様ありがとうございました!
みんなに会えてとても嬉しかったです!
みんなの笑顔が‼️大好きだー(*>∀<*)💕‼️

美味しく!楽しく!美しく!
肉パワーで永遠の健康美と笑顔を☺

さて来月も!
とび~っきり元気にいきましょーーーっ‼️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   【2024年❤肉会予定❤️】
🟥8/29 焼肉予定!?
🟥9/29 焼き鳥予定!?
🟥10/29 ジビエ予定!?
🟥11/29(金)19時29(にく)分開始です‼️
超・早い肉大忘年会と題しまして、
今度は100名で考え中(〃艸〃)❤️
多すぎるかな🤣まだまだ未定ですがw

※基本は毎月(隔月)29日(肉の日🥩)
19:10受付開始🥩19:30スタート!

お店も詳細も毎度ギリギリまで未定😂しかし募集する前になぜか定員が埋まってしまうという摩訶不思議な魅惑の肉イベントなので、毎月29日、肉の日!ご興味あるかたはコメントを早めにください!コメント下さった方へ、詳細が決まったら連絡をします(*^^*)‼️

どうぞよろ肉お願いいたします💕

#肉ダイエットインストラクター
#長谷川香枝 (かえ)

#肉の日 #肉会 #ダイエット #肉ダイエット 
#麻布十番 #麻布十番焼肉 #ARATA #RUKA
#炭火焼肉  #炭火焼肉arata