\横浜駅直結!そごう横浜店屋上のビアガーデンを大満喫!夏は唐揚げ×鎌倉ビールでしょう♡/ | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

 

みなさん、おはこんにちハラミーカルビー♡肉2♡ビックリマーク

肉ダイエットパワーで、

永遠の健康美と笑顔を♡肉2♡ビックリマーク

いつも「Kae式肉ダイエットブログ」を読んでくださっているみなさま、

本当に、ありがとうございます。

 

毎日お肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、
肉ダイエットインストラクター・肉料理研究家の長谷川香枝(かえ)でございます。

365日肉食!お肉が好きすぎて、焼肉店のコンサルやプロデュースをしています。
健康ダイエット体操「カルビ体操」「ハラミ体操」は、
東京ドーム(ふるさと祭り)や京セラドーム(肉フェス)でのイベント出演他、
デイサービス、その他介護施設等で指導しております。
著書に「最強肉食ダイエット」「デキる男の超・肉食習慣」など☆彡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


\夏はやっぱり唐揚げ×鎌倉ビールでしょ🍺/
横浜駅直結!そごう横浜店屋上ビアガーデンを大満喫‼️


ビアガーデンは~9月30日迄オープン🍺🥩🍺
景色を一望できる開放的なロケーションにて!
ビール飲み放題!お肉食べ放題!最高~っ‼️

 

 

 



大好きな💕鎌倉のブルワリーから直送される鎌倉ビール飲み放題🍺💕に、

 

レストラン「GARDEN HOUSE」によるエスニック料理を全品ビュッフェスタイルで楽しめます。

 



🍺「月(アルト)」

 

 

 

 

 

 


→ほんの~り上品なゆずの香りで、すっきり爽やかな味わい、ライトな飲み口。

苦味がなくとっても飲みやすいビール。女子たちも好んで飲んでいました😊

2011年iTQi優秀味覚賞受賞。2010年WBAアルトタイプ世界最高賞受賞。

 



↓しかーし!これこれこれーー🍺↓

🍺「星(ペールエール)」
→私はビール大好きなので断然こっち派😂(笑)

最高に旨いっ♡

爽やかな柑橘系のホップの香りが心地よく、ほのかな苦味とマイルドな喉ごしで、ゴクゴク飲んじゃいました❤️
唐揚げや串焼きやスペアリブといったお肉との相性も抜群!

お肉の旨味を引き立てつつ、ビールの旨味とコクもしっかり楽しめる最高の逸品🍺

 



期間中は夏のシーズナルビールが定期的に切り替わり、

ブルワリーから直送される3種類を飲み放題で楽しめちゃいます!
ビール好きには、もーー、たまらない🍺‼️

他にも、カクテルや夏にぴったりのフローズンカクテル、シャンパーニュなど約20種。

何度訪れても楽しめる充実したドリンクメニュー!

 



さあ!
わたくしお気に入りの❤️3大お肉様ご紹介‼️

🟥唐揚げ🍗
シンプルな唐揚げに、チリパウダー、レモンパウダーを絡め、仕上げに唐辛子オイルを。

ピリッと感がやみつき!鎌倉ビールとの相性抜群!
ずーーーーっと食べちゃいます( 〃▽〃)
美味しくて盛り過ぎ食べ過ぎちゃったね(笑)❤️

 

 



🟥スパイシーバックリブ🥩
BBQソースでマリネしたのち低温調理で5時間の火入れ。

クミン、コリアンダー、シナモン、チリでスパイシーに仕上げ!

 

 

 



🟥オリエンタル風サテ🍖
いわゆる串焼き。バリにいたとき毎日食べていたサテ。

さっぱりといただきました!何本でも食べれちゃうね😂

 



他にも、

冷菜に→エスニックサラダ、シーフード春雨サラダ/ヤムウンセン、

蒸し鶏 オリエンタルソース、えびせん、茄子フリット/ザクロ/黒ゴマ/バジル 、

南瓜ロースト/ベーコン/セミドライトマト、ミニトマトと赤たまねぎのサラダ カッテージチーズ

 



メイン料理に→スパイシーバックリブ、オリエンタル風サテ(串焼き)、

タイ風焼きそば(パッタイ)、ポテトソーセージ、点心2種 エビ水餃子、

揚シュウマイ、唐揚げ、本日のカレー(グリーン、レッド)などなど!

 



グリーンカレーもめちゃくちゃ美味しかった❤️おかわりしちゃったもんね。



終盤、鎌倉ビール×唐揚げ×グリーンカレーをエンドレスで食していました( 〃▽〃)❤️
この3種は個人的に、特におすすめのすけー‼️

この夏は!
横浜でビアガーデンを楽しもー‼️🍺‼️🍺‼️

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬛️場所
横浜駅直結 そごう横浜店の屋上

⬛️ 時間
平日:17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
土曜・日曜・祝休日、7月18日~8月31日:正午~16:00(ラストオーダー15:00)/17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

⬛️プラン一例

コスパ60分プラン 3,000円 60分
気軽にサクッとビアガーデンの雰囲気を味わえるコスパ抜群プラン。

スタンダードプラン 5,000円 120分
全種類のフード食べ放題、鎌倉ビールに加え約20種類のドリンクが飲み放題のスタンダードプラン。など😊

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 



ぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこり
ニコニコぴかぴかにくにく肉ニコニコぴかぴかにくにく肉
ぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこりぴかぴか表情にっこり

美味しく楽しく美しく!
肉ダイエットパワーで!
永遠の健康美と笑顔を表情にっこり

 

 

 

フォローしてね…

フォローしてね

フォローしてね!