カイワレ育ってパクパクのすけええ☆おすすめレシピおしえてね☆!! | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

こんにちわんわんわん♪音譜



今日は!ビックリマーク



5月31日!ビックリマーク



火曜日のすけえええええ☆!!クラッカー



お誕生日まで☆あと4日の香枝チャルだよおおおおおおお☆♪♪ニコニコ



~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-DVC00016.jpg



(最後にももう1枚チャイナあるよん☆マ~ブル~~~☆!!マーブルマーブルマーブル



月末で忙しいみんなも多いかにゃ~☆??DASH!



どうかにゃ~☆??!?



先日!ひらめき電球



カイワレの種をいただいてね!かいわれ



育ててみたら1週間くらいで簡単に立派に育ったのすけええええ☆!!かいわれ



じゃじゃーん♪ニコニコ



~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-110421_212006_ed.jpg


(注☆容器は、木綿豆腐の入っていた容器・笑!!!ニコニコ



これから、お味噌汁に毎日入れようっと♪アップ



カイワレって美味しいよね☆大好きのすけええええええ☆ドキドキ



今度は自分でタネ買ってみようっと☆アップ



毎日毎日、背がどんどん伸びて成長していく姿見ていると♪ニコニコ



楽しくなっちゃったのすけえええええ♪ニコニコ



カイワレ大根!!!!!ビックリマーク



葉っぱの先が貝が割れたような形になってるからカイワレっていうんだよね☆!!合格



ビタミンC、鉄分、カルシウムが豊富で抗ガン作用も!アップ



生で食べるのが一番で、お肉と一緒に食べると消化を促進して肥満防止に最適!にひひ



お肉と一緒ーーーーーー!!!!!アップ



カルビーーーーーーーム!!!!!アップ



はい!ビックリマーク




ガン予防・肥満防止・貧血・疲労回復・便秘予防・・・



良いことばかりだね☆!!ニコニコ



こんな良いことばかりならお味噌汁以外でもレシピ考えて毎日食べよっと☆!!にひひ



カルビで巻いたり!肉



サラダにのせたり!



ロースで巻いたり!肉



そうめんに入れたり!にひひ



豚トロで巻いたり!肉



納豆にのせたり!にひひ



唐揚げを巻いたり!肉



冷奴にのせたり!にひひ



ステーキにのせたり!肉



そのまま食べてもいいよね☆!!にひひ



みんなはカイワレ食べますか~???はてなマーク



なにかおすすめレシピあったらぜひぜひおしえてね☆!!ドキドキ



あとあとあと!パー



カイワレみたいに簡単に栽培できるもの知ってたらおしえてね☆!!ドキドキ



ではでは☆!!ドキドキ



今日はこのまま曇りかにゃ~☆??!?




~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】



花ブルー今日のお花「ネモフィラ」・・・花言葉『成功』花ブルー



~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-DVC00016.jpg



今日も1日☆元気に笑顔でGo!ゴ・Go!!!!!アップ



ペタしてね