『てりたま問題』答えてね☆~画像満載黒マクドナルド編~ | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

こんばんわんわん♪音譜



朝見たみんなはおはよんよん♪音譜



香枝チャルです♪音譜



今日のテーマは黒☆黒リボンキャミ



ってゆうことで♪ビックリマーク



今日は黒衣装香枝チャルの登場だあああああ☆♪ニコニコ



「みなさん♪こんばんは☆最近流行の、<黒>知ってますか?」はてなマーク


~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-P1550076.jpg



その前に!ビックリマーク



お昼の問題の答え☆クラッカー



電話がヒントだったよ☆ひらめき電球



1、

4、

7、

○、


2、

5、

8、

0、


3、

6、

9、



答えは!クラッカー



○→※


□→#



だったよん♪音譜



電話の数字配列だね☆ラブラブ



あたったみんなおでめとう~~~~~☆ラブラブ



残念だったみんなも、、、また参加してね☆ラブラブ



巻き戻し~♪音譜



黒~♪ハート




~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】


黒くろ~リボン




~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-2010042610440000.jpg


きゃああああ~黒の網タイツ~またまた登場♪音譜
~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-P1001071.jpg


ご質問にあったよね~パー



香枝チャル網タイツよくはきますか?ってね。ニコニコ



答えはNO♪あせる



頻繁にははかないよ~!!!ビックリマーク



生脚が多いかニャ???はてなマーク



でもよく虫にくわれちゃうのすけえええええ(。>0<。)あせる



みんなは網タイツと生足どっちが好き~~~???はてなマーク



どっちの格好で出かけることが多い~?はてなマーク



女の子も男の子もみんな教えて~???はてなマークにひひはてなマーク



じゃじゃーん☆なーつかしいね♪ニコニコ




テレ玉の競輪番組にレギュラー出演させていただいた頃のイベント時の写真♪音譜




この時の役名は♪クラッカー




「くろピコ」香枝でしたああああ~☆ほーらねほらね♪頭に黒い角はえているでしょう???目



じゃじゃん♪音譜
~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-P1230045.jpg

なぜなぜ黒って?????はてなマーク



みんなもう知ってるかな~?????はてなマーク



昨日25日、黒のマクドナルドが出来たんだってね♪音譜




~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】


渋谷・赤坂・六本木・青山など港区・渋谷区に12店舗!!!!!アップ




~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】


ユニフォーム変えて、インテリアもソファーを置くなどしておしゃれに仕上がった新世代デザイン店舗!アップ



ドリンクカップや、テイクアウトのパッケージも違うんだって!ビックリマーク



独自メニューも!ビックリマーク



でも、、、ハンバーガーが120円など、一部商品を10円~50円高く提供しているみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】



もう行った人いるるるる~~~???はてなマーク



これから行く予定の人いるるる~~~???はてなマーク



香枝チャルはね☆にひひ



あるものを食べに行こうと思ってるんだ♪にひひ



じゃん♪目



なんと!ビックリマーク




~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】

これはなると、、、あせる



Big Americaが復活!!!!!にひひ




~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】

ビックアメリカシリーズ☆アップ



特に香枝チャルはテキサスバーガーが好きだったんだけれどね、、、にひひ



シリーズが終了して以来、、、



マックにはいってないんだ~!!!!あせる



早く行こうっと☆ドキドキ


テキサス楽しみ~☆にひひ



みんなは最近行った~???はてなマーク




マック????マクド?????マクドナ?????ドナルド?????ナルド?????マクドナルド?????



???



呼び方いっぱいあるみたいだね♪音譜



全国でやってる期間限定と言えば!ビックリマーク



第2弾「NEWゴマえびフィレオ」!!!!!アップ



ってことは、、、てりたま終わっちゃったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



がび~~~~~~~~ん。゚(T^T)゚。



~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】
これは花瓶、、、あせる


てりたまバーガーは食べれた?????はてなマーク



香枝チャルは食べれなかったけど、、、あせる



終わっちゃったけど、、、あせる




「てりたま問題」いってみよおおおお~!!!!!アップ



①て・・・手ぬぐい


②り・・・りんご飴 


③た・・・体操着


④ま・・・マスカラ



さーてさてさて♪クラッカー



香枝チャルが伊豆に行った以来、よくバックに入れているものはなんでしょうか?????はてなマーク



当ててね~☆ラブラブ



今回はひとつだけだよん☆ラブラブ



ではではゆっくりお風呂にでも浸かってお~~~やしゅみ☆ドキドキ



ペタしてね ペタしてね