侍勝ったぁ~☆山頂でグリコしたい気分だね!! | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-P1260005.jpg

やったぁ~!いま、こんな気分だよね!!!!

山頂でグリコしちゃうよね!!

注※登山したときの写真です。

やったよ~(*^o^)/\(^-^*)!

侍ジャッパーン!

勝ったよ~!

お父さ~ん

お母さ~ん

お兄ちゃ~ん

お姉ちゃ~ん

おじいちゃ~ん

おばあちゃ~ん

見てる~???

やったよやったよ~!!!

注※私にはお兄ちゃんとお姉ちゃんはおりません。どうしても叫びたくなっちゃって叫びました。

もうね今日はUNIQLOに行きたい気分!

UNIQLO行く~☆

だからみんなもUNIQLOいこ~!!(*^o^)/\(^-^*)
なぜ!なぜUNIQLO?

私にも~わからな~い☆

ひとまず今日は嬉しいね!

ニコニコだね!

わ~い!!!

でもね、村田さんは足が(>_<)

しっかり治療して早くよくなってくださいね☆安静です~


今日はね~今からある用意をしたいと思います☆

夜出かけるんです。

UNIQLOはその前にいかなきゃね!

久々すぎて仕方ない連休なんです☆

さ~て!ひっぱりだすよ~
わたしはな~にをひっぱりだすでしょうか☆

当ててね!!!

いや~侍ジャッパーンおめでとう!!!

日本一位通過!

ロスへ!!!

23日月曜日!あさ8時30分から!日本対アメリカだよ!松坂投げる~!?

勝ったら松阪牛だね!!!☆

侍ジャッパーンおめでとう(*^o^)/\(^-^*)

みんなで一緒にせ~の!

『おめでとう~』!!!

イェイ☆
~長谷川香枝オフィシャルブログ~【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-P1310035.jpg