はじめまして(*¨*)!
ブログを書くのは10年振り位なので
どう書くのか忘れてしまったのですが
まずは自己紹介だけ簡単にしようと思います!
1歳半の女の子ママのリサです(*¨*)!
ギリギリ20代のアラサーです( ॱߑॱ )
2011年に旦那とバイト先で知り合い
交際スタート
2015年に入籍
し
2018年念願の女の子を出産

妊娠中、離婚危機の大喧嘩をしたり
切迫で入院したりとバタバタしちゃった分
産後は、気持ちを新たにして3人での生活を頑張る💪と思ってはいたけど…
色々ありますよね\( ᐛ )/
簡単に言うと
産後レス
自分なりに色々工夫はしたのですが
解消されず\( ᐛ )/
むしろ、途中で暴言吐かれまくりまして…
無の領域へ足を踏み入れました👣
このまま離婚した方が良いよな?と
決意しかけるも
覚悟が足りずに
ズルズルと今に至っています。
まだ、離婚するかしないか
迷っている段階なのですが
自分の気持ちの整理+記録の為に
残していけたらと思ってます( ఠ͜ఠ )!
2019年4月から復職もしているので
中々書く時間がないかもしれませんが
マイペースに更新していきます