新婚旅行後から本格的に
レスになった私たち夫婦
前記事で書いたように
冷たく断られ続けると
気持ちが離れていってしまう私なので
このまま断り続けられて辛い思いをするなら
もう別れて、新しい出会いを…
なんて考えた時も何度かありました(._.)
でも、一緒に居ると楽しい時の方が多くて
やっぱり一緒に居よう
と
いつも思い直していました
でも、時々私の何で全然してくれないの
っていう怒りが爆発
して
喧嘩になる事はやっぱりあって( ॱߑॱ )
そんな時は旦那の言い分に
言いくるめられて、モヤモヤ
しながらも
一応仲直りを都度して
2年間程過ごしていました( ॱߑॱ )
やっぱり旦那は
セックス以外での愛情表現が主で
旦那的には
私の為に仕事をしている
私の為に家事を手伝っている
→夕食後の洗い物とごみ捨て位
そして、何より私の嫌な所だけでなく
良い所に、目をやるようにしているから
嫌な所なんて気にならない\( ᐛ )/
俺から喧嘩吹っかける事ないでしょ?
=私の事を思ってるから
これね、惚気に聞こえるかもですけど
違います( ॱߑॱ )
毎回、喧嘩の度にこれを言われて
毎回毎回、嫌な所しか見ない私が悪い!と
旦那に責められ
私が嫌だと思った事、旦那に直して欲しいと
思って伝えた事は良い所をみてれば
気にならないはずだ( ॱߑॱ )!
もっと俺の良い所をしっかり見ろよ( ॱߑॱ )!
何を言ってもこの返答になってしまうので
最初はそんな訳あるか

と言い返せていたのですが
段々とあれ?私が悪いの?
こんな事でイライラしてる私が悪いんだ…と
もはや洗脳?されていきました( ॱߑॱ )
全く納得してないけど
結局私が悪かった…のかな?と
モヤモヤ
したまま
口論終了して何事もなかったかのように
またいつも通り過ごして…
暫くすると、やっぱりストレスが溜まって
口論になって( °_° )と
少しずつ…でも確実に
関係は悪くなっていきました