結婚式前の
夫婦箸事件
は
物に執着するタイプの私からしたら
本当に許せない事だったのですが
結婚式を険悪
な雰囲気のまま
迎える事が嫌だったので
謝ってきてくれた彼を許した体で←
結婚式を無事迎えました

事件
の原因になった
旦那の地元の飲み会への参加は
私も参加させて頂くという事で
決着がつきました
本当は参加したくなかったけど
翌日から新婚旅行
を控えていたので
飲み過ぎないよう見張りが
必要だったので、渋々です

お酒を飲むと必ず記憶を飛ばして
喧嘩
したり
迷子
になったり
外で寝ちゃったりと迷惑しか
掛けれない人なので…
こうやって書いてると
本当にどうしようもない人だな

この時も当然の如く
記憶は飛んでいましたが(゚ロ゚)
日付を越える頃には
ちゃんとホテルに連れ帰り
無事、新婚旅行
へ行けました( ¨̮ )
その新婚旅行
ですが
ハネムーンベビー
という言葉が
ある位ですから
いくら何でも1回位は…と
期待していったのですが
まさかの0回
!
最終日に
ハネムーンで0回はちょっと…

と勇気を出して私から誘ったのですが
早々ないんだから、時間が勿体ないよ〜
一緒にぼーっと海見よ
?
あまりにも悪びれた様子もなく
無邪気に言うから
そっかー


と返しちゃったんだけど
一緒に海を見ている内に
勿体ないとは…( ॱߑॱ )?
私とする事は時間が掛かって
面倒って事( ॱߑॱ )?
え?結構酷い事言われてない?と
じわじわ気付き
自分ばかりが求めていて
求めてもらえない事が
何だかとても虚しくて
ネガティブスイッチON
泣こうと思ったのではなく
もう勝手に涙がポロポロと出てきてしまって
泣いている事に気付いた旦那の一言
こんな所で
?
もう、お前さ…ヤリ
ンと付き合えよ
まさかの、ヤリマ
認定
!
新婚旅行
で
仲良くしないだけでなく
ヤリ
ン認定されるって
もう奇跡
!
ただ、シタイだけだったら
とっくに他にいってますよ
笑
別に旦那がすごく上手な訳でもないし
それでも旦那が良いのは
もちろん好きっていう気持ちがあるからで
確かに、私もせっかくの新婚旅行の場で
泣いて空気を悪くしたのは
良くなかったかもしれないけど
それにしてもな( ॱߑॱ )
結局この後
あまりの衝撃に
放心状態となって涙も止まり( °_° )
気まずい雰囲気の中
新婚旅行を終えました
笑
帰国後、しばらくギクシャクしてたから
旦那が謝ってきてくれたけど
とりあえず謝っておくか
って感じで
何が悪かったのか分かってないのが
モロ伝わってます

怒りも、もちろんありましたが
何よりその発言に傷付いた事
誰でも良い訳ではない旦那とだから…と
伝えましたが
俺のタイミングも考えてよ
!
タイミング…
分かるよ(. .`)
急かされるとする気にならないだろうし…
分かるんだけど…(. .`)
君のタイミング待ってたら
間違いなくセックスレス
ですから(゚ロ゚)!
旦那も旦那なりに
考えてくれているんだろうけど
私と求める所が違いすぎて
この頃から喧嘩をしても
旦那の言っている意味が分からず
モヤモヤ
したまま
とりあえず和解という事が増え
ストレスが蓄積され始めます…
色んな意味で忘れられない
新婚旅行になりました