お盆明けは、いつもよりお喋りなレッスン | 新宿・曙橋・若松河田 ピアノ教室 きたい音楽教室

新宿・曙橋・若松河田 ピアノ教室 きたい音楽教室

新宿区余丁町でピアノ教室を開講して18年。
2歳〜77歳まで160名以上の生徒さんが個人レッスンに通っております。大好きな音楽を通じて、ひとりひとりの可能性を引き出すお手伝いをいたしております。

新宿区 曙橋 若松河田でピアノ 
笑顔になれる きたい音楽教室の 
きたいかえ です。

お盆休み明けのレッスン。

私自身、夏休みを満喫していたのですが、
やはり生徒さん達に会えないのは
寂しかったので、
レッスンできるのは、嬉しいです!


みんな、久しぶりだからか、ニコニコニコニコ

「〇〇に行ってきたよー!」
「楽しかった」

夏休みのことをたくさんお話してくれました。


そして、少し大きい子は、

「宿題が終わってないアセアセ

と焦り始めていました。


ピアノはとういと、

お休みの間もよく練習している子ばかりでした!

こちらから言ったわけではないのに
練習した日をカレンダーにシールを貼って、
見せてくれる子もいたり、

ピアノの練習が生活の一部(習慣)になっている子が多くて、嬉しいですニコニコ


上手になると、練習したくなり、
練習すると、またまた上手になる。


この調子で
良いスパイラルにのっていけるように、
支えていきます!

{48053949-EDE3-4716-B74E-F5F6F6DF620E}

ありがとうございます

きたい音楽教室のご案内
体験レッスン実施中