コインランドリーで思う事。 | さぬきうどんのブログ

さぬきうどんのブログ

女子硬式野球(NPBも含む)とさぬきうどん中心と自分の過去

土地(空き地)と金が有ったら、コインランドリーをしてもいいかなと思う(笑)理由は運転代行は免許はいるけど、コインランドリーは要らない。乾燥機12㎏なら1台7~10万円25㎏なら15~20万円、洗濯機なら35万円ぐらい、洗濯乾燥機60~80万円ぐらい。乾燥機(小)7台乾燥機(大)4台洗濯機3台洗濯乾燥機3台は多く見積って合計600万円ぐらい。建物と駐車場整備を安く見ても400万円。1000万円は。あと効率や電気代、ガス代。やはり資金がなかったらできないか。雨とかの天候で浮き沈みは激しいかも。面白い仕事ではあるが❗今の俺には(笑)