ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り

やっと独り立ちしました✨

 

これからも日々勉強!
よろしくお願いいたします飛び出すハート
 

 

 

 

今日は良い天気の
シャラ地方です晴れ
 
朝からシーツや
カバー類洗濯筋肉


ニャンズは床でゴロゴロ
 

かわいいです✨

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
独り立ち


いつも当ブログを
応援いただいている

みなさまへ。。。
 

7月1日から
研修中の文字が外れて
登録販売者シャラ
となりましたことを
ご報告させていただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今まではシフトの件でも

従事を積みあげること以外
なにも出来なくて
とても悩ましかったのですが。。。
これからは
お昼に閉鎖をすることもなく
お客さまにご不便をおかけすることも
減ると思いますお願い

 


私が正式に登販となったことで
人件費がかさみますので。。。

 

新しい本部付きのお偉いさまが
この店の医薬品さ~
ちょっと営業時間

どうにかならないの?
(売り上げも含めて)
と言ってきたそうです


5年ほど前も
その方が担当だったので
今の状況がどうして起こっているのか
確認もせずに
なーに偉そうに言ってんだ!

って言い返しましたけどw
欠員1人
研修中1人
つまり実質3人で回していたのに
その言い草は何だ!と
旧知の私が言ったので
上司ハラハラでしたが。。。

 

そうだったのか!
じゃあ今月からは
改善するんだな!

ちゃんと本部付きのお偉いさんは

理解してくれましたてへぺろ

とりあえず仮で
テキパキさんと私が
一日づつ中番入れましたピリピリ

組みなおしした正式なシフトは
7月中旬シフトからとなりますが
お偉いさんにそこまで言われたら
やるしかありませんしね筋肉

 


クラゲさんのことは
まだ進展していません💦
一体どうなるやら。。。
 

 

 

 

 

何が言いたいのか分からない

 

 

今回のシフト組直しで
一番戸惑っているのは
バッサーさんだと思います
シフトの見直しの件で
上司がバッサーさんと
今日改めて話を

したそうなのですが。。。

 

 

先週、上司が
シフト見直しの話をして


私からも
出勤できる日を
考えておいてくださいね

と話してありました
 
テキパキさん
まるこちゃん
私の三人は
きのう配布されたので
直ぐに書いて提出済なのですが。。。

 
前もって話をしてあったにもかかわらず
今日の今日は無理です!! 
と騒ぎだしたバッサーさん
いつなら提出できますか?
と上司が聞くと
これから考えるので
二週間くらいは。。。 


そんなに待てませんし
そもそもこの話って
前にも打診してありましたよね?

そんなに介護が大変ですか?
それなら少しお休されます?

と上司が言うと
急に言うからです!!

次の出勤までに持って来ます!
とキレたそうで💦
 
その後。。。
まるこちゃんがピアスちゃんの
補充を手伝っていたので
助かりました~
ありがとうございます 

と話していたら


通りががったバッサーさんが
私だっていつもやってますけどね!
べつに普通じゃないですか!
とピアスちゃんにいきなりキレたあと
PCで研修しながら
私だってちゃんとやってるのに
いつものけ者!

とブツブツ言ってて
怖かったそうです魂

 

これってまさに
逆ギレ
ですね💦

困ったことです。。。
 

他の担当から
医薬品で呼んでも
ちっとも来ない給料泥棒

って思われているようでは
ちゃんとやってるとは
言えないのですよ。。。
 

バッサーさんの一挙一動
みーんな見てます目

言い訳は通用しません! 
 
 私ももっともっと
頑張らないといけないな
としみじみ思ったのでした。。。

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡