ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで

登録販売者資格をとり 

日々勉強中です✨


 

 

日曜日は。。。
出勤したものの
二時間で早退しました💦

普通に働いていたのですが 
急にめまいがしてうずまき
壁にもたれかかって
なんとか事務所のイスへ。。。

気圧による
メニエールの発作

でした💦
 

ピアスちゃんも

隣の課の上司にも

とっても心配させてしまって
申し訳なかったですアセアセ

車で送るから
と言ってくれたのですが
既に酔っている状態なので
悪化するからと辞退して。。。

 

薬を飲んで
少し状態が良くなってから
帰ったのですが
帰宅して横になっても
目が回るうずまきうずまきうずまき

回るのは遊園地のメリ―ゴ―ランドと
コーヒーカップで充分です~💦

 

昨日はすっかり回復して
普通にお仕事に行けました飛び出すハート

メニエールの発作は急に来るので

周りに心配を掛けてしまって
申し訳なかったですお願い

 

バッサーさんが
どうしたんですか?
気圧ですか?
私も気圧で調子悪くなるんです
お気持ちわかります~!

と心配してくれてるのだと思いますが
うるさくてしんどかったです。。。

 

体調が悪い時は
そっと寄り添ってくれるだけで

充分なんだな~と
しみじみ思ったのでした。。。



 

 

 TODAY'S
 
覚悟はできた!

 

今月上旬に受けた
登録販売者資質向上研修 追加的研修 
(正式名称)

の修了証が発行されました晴れ



 

一日でも早く
本社の薬務課に提出したくて
公休ですがお店に行って
上司に渡してきました爆笑


上司も
おお~!!
予想より早かったですね拍手
今日中にPDFで送ります

と修了証を預かってくれました

 


薬務課の方でも店舗でも

契約変更やら手続きがあるので
急ぎで動いても7月頭頃から
正式に登録販売者として
店頭に立つことになります

それに伴って先月から
店長・副店長・上司と
話を詰めていたのですが。。。

 

上矢印上矢印上矢印
これで反省した副店長と
色々話すようになりましたてへぺろ
 

 

私が管理者になると

人件費がオーバーなのですが

できれば全員の勤務日数は現状通り
確保したいと話しています


ですので。。。
私含めて早番メンバーには
中番をやってもらう事にしましたOK

 

バッサーさんは以前の打診でも
なんで私だけ・・・

と契約無視していましたがムカムカ

でもテキパキさんと私が
中番をやりますパー
と言ったら
自分の評価が気になる人なので
仕方なくやると思います
 

契約を無視するなら
日数を削るしかないですよねてへぺろ

って店長が笑ってました滝汗
目は笑ってなかったけど目

店を運営する側は
医薬品コーナーを閉鎖すると
その分の売上が減る
そうなると人件費も削減

と考えていますが。。。
当然のことではありますね


今までナアナアだったことを
いろいろ線引きしていきます
大鉈を振るう
とはまさにこのこと
 
管理者になったとたん
偉そうにして

って陰口を言われるかもしれませんが
どう思われようとかまいません

 

お店にとって
医薬品売場が無いと困る!
と言われるように
頑張っていきます✨

 

 

管理者の覚悟はできました
ドーンとこい!!


ビッグマウスにならないように
日々精進いたします

これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡