ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

 

管理者になれるまで残り150時間!
頑張ります✨

 

 

衣更えを始めたとたん
気温低下ガーン

昨日の夜は寒くて
洗ってしまった毛布を
屋根裏から戻しました汗うさぎ

 

今朝起きたら。。。
久々に右耳の聞こえが
超悪化絶望
低音部が聞こえにくくなると
船の汽笛音+閉塞感があります

でも気にしていられないので
飛行機などで使う気圧用の
耳船をして
いつも通りに行動しますネガティブ

今回は何日くらいで
戻るかなぁ。。。
聞こえないことに慣れていても
急激な低下の時は辛いですね💦

手っ取り早く
聞えの左右差を測るのは
イヤホンで歌を聞くこと


右耳で聞くと
音量を上げても
えっ?

この人こんな音痴だっけ?
って感じに聞こえますルンルン

こんなおふざけをしているので
乳がんの時ですら私のことを
「自称病気詐欺」って笑ったのですけどw
深刻に「大丈夫?」って聞かれるより
笑う方がよっぽど気持ちが楽になります乙女のトキメキ




 

 

 TODAY'S
 
超・爆納品デー

 

あれは四月上旬の事
半期に一度の激安特価
の予約発注があったのです

 

私も張り切って
たっくさ~ん
注文しました上差し

 

そして。。。
昨日がその納品日
先週、納品予約カレンダーを
確認したら
なんか多くない?
と思ったので詳細を確認
 
そうしたら。。。
なんと!!
エリアマネージャーが
勝手に納品量倍にしてたポーン

 

某メーカーの生理用品
各10ケース→20ケース
ベビーおむつ
各15ケース→30ケース

しかも。。。
ベビーおむつは
バイヤーが特価品を入れてきて
もはやパンク状態なのに魂
 

洗剤も500ケース
インバスも700ケース
全て予約数の倍!!

 

しかも上司は公休
ミニーちゃんは
お子さんの都合で有休

お姉さんチームの一人も有休
早番だけで-3名もやもや
終わった。。。

 

そして迎えた当日。。。

一体どこにストックするの?

と大騒ぎうずまき

 
しまい込み&品出し
空の台車は納品所に戻す
のだけど。。。

私とテキパキさんも

オムツと生理用品の
格納をやっつけてから
洗剤の品出しに入って
必死で出しまくって筋肉


お薬の接客をしながら

台車の片付けランニング
のっぽさんは売場のメンテ

が。。。 
お姉さんチームが
とにかく動かないので
ピアスちゃんブチギレムカムカ

 

キレたってしょうがないよ!
私がやるから!

って言っても怒りおさまらず爆弾


シャラさんは品出し

やってるじゃないですか
手が足りない
今日みたいな日ぐらい
お姉さんチームも
台車の片付けくらいやって
くれてもいいじゃない!

気持はよくわかる
だけど。。。
怒るエネルギーももったいない
その分動いたほうが
ずっと効率的

 

倉庫では社員君が
出せない商品を片付け

社員君には
缶コーヒーくらい無いと
割に合わないわ~w
って冗談を叩きながら
なんとか終わらせました乙女のトキメキ

凄く疲れましたが
こんな日だってあります魂
前の投稿のとおり
こういうことが評価に
反映されていると
私は思うのです。。。

 

 

評価のためにがんばる
のではなく
頑張っていたら評価される


それは昨日のような日に
全体を見て動けるか、です
結構、他の課の上司や
店長・副店長も

見てるんですよね~
怖い怖い絶望

 

 

 

また明日も
納品デー。。。
頑張って働きます筋肉

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡