ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
2022年8月にインプラント再建しました
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り1000時間弱
頑張ります✨

 

 

うちの会社は

年末年始も通常営業です


元旦に店長自ら
元旦勤務ありがとう!

と一人一人に
100円の金券をくれました乙女のトキメキ

 

この日の出勤人数は。。。

最低でも100名を超えていたはずです

100円×100名としても1万円ポーン

ありがたく帰りのお買物で

使わせていただきました♡
 

年末年始は
会社としての手当ても
着くのですが。。。

実は金額を知りません(笑)

社内掲示にあったと聞いたのですが
どこにも見当たらず。。。

 


ポイントカードへの付与で
いわゆる現物支給笑
何を買おうかなぁ~ラブ
2月に付与されると思うので
気長に待ってようと思いますw

    

 

 

 

 TODAY'S
 
福袋女の戦利品♡

 

 

二日は駅ビルの初売り飛び出すハート


元旦の広告を全部見たけど

見つからず。。。
 
いつも大行列の
尾張松風屋とフーシェは
今年からネット販売もしている様子で
店頭販売はない可能性・・・

ネットで松風屋の福袋購入♪
届くのは来週になりそうです☆

 

 

 

 

さてさて♡

今年の成果は。。。

1時間で

6個の福袋GET~~ラブ

 

 

 

 

どうしてほしい福袋
 それは。。。
ウィドフランス✨
バーパパパのトートバッグ
ブラックがどうしても欲しい♡
並んだら
お一人様2個までです
と整理券を見せられて。。。
勢いに任せて
じゃあ黒と白で!!

  と言ってしまいました滝汗

パンたくさーん✨

 2500円で

袋の中には大量のパンがポーン

二日のお昼ご飯は

このパンになりましたてへぺろ

 それに900円分の金券ですコインたち

 

 

 

お次はカルディ
当選していた食品福袋を受け取り

お会計をして
受け取った福袋は。。。
お、重い!!

4500円でこの量!

重いわけです滝汗

内容的にかなり私好み♡
 

 

 

そしてまだ残ってたモロゾフ

 1080円

今年もなかなか〜♪

ココアピーナツが好き♡

    

  

   

和カフェTumugi

お茶は自分でチョイス🍵

3000円

 お茶を三種類選べて
食事券が3000円分
お茶は実質タダです✨

2000円、5000円も 

ありました〜♡ 

 

 

最後はビアードパパ
午後から義妹一家が

来訪予定だったので

シュークリームを出そうと
寄ってみたら。。。

まだ福袋買えました♡

 

 

2600円
シュークリーム6個
(カスタード3個+いちご3個)
金券1500円分
久々に食べたけど
ビアードパパは美味しいお願い

 

 

 

オマケ☆

年末にミスド福袋

2000円

 

今年もポケモンで可愛かった乙女のトキメキ

ドーナツ20個分の交換カード付

アプリに取り込めば共有できるので

娘達も好きな時に
ドーナツが交換できますラブ

 

 

 

 

なかなか効率よく
購入できたと思います酔っ払い

とても満足です乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 

食品はチマチマと

食べます♡

 

   

 

 

 

カーテンの修理

 

 

登録販売者不在時は
医薬品売場はカーテンが閉められ
カギで止められています

 

そのカーテンのお話しです

 

医薬品売りができて3年半。。。

ランナーが継ぎ目に引っかかっては外れ
ほとんどすべてのランナーが無くなり

仕方ないのでカーテンを
S字フックで釣っていました魂

 

踏み台に乗って一つずつ

フック掛け外しするので
残業になるし
朝も早めに出勤しなければならず。。。

 

 

前回の店長との面談のとき

 

 

カーテンレール直してほしいです

とお願いしたら。。。
一カ月かからずに直してくれましたラブラブ

 

今の状態になったのは
3年くらい前
何度も当時の上司や
副店長にお願いしていたのに
動いてくれず。。。


今の店長は即副店長に命じてくれて
カーテンレールのメーカーから

ランナーを取り寄せて付けてくれましたびっくり


昨日朝全部直っていて。。。

今まで10分かかっていたのが
3分もかからずできるように。。。

 

 

 

店長と副店長に
ありがとうございました✨

とお礼を言ったら

これでクラゲさんの
余計な残業の追及ができますねグッ

ニッコリ微笑んでました。。。

さすが店の長
わーい!と喜んでた単純な私たちの

何倍も考えてるんですよね💦

Wワークの噂も出てるクラゲさん
(まる子ちゃんに自分で言ったらしい)
そりゃお疲れですよねぇ~驚き

全くの異業種なのですが
そちらだけにしたらいいのでは?
と思いますてへぺろ

 

 

 


とにかくカーテンが直ったので
これで閉鎖時間ぎりぎりまで
医薬品の販売をすることができますOK

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡