結婚記念日
今日は結婚記念です。
丸5年!!
よく一緒に飽きず、居てくれました。
ありがとう。
ここに来て丸4年。
飲んで食べてだらだら暮らしてる私を、いつも温かい目で見守ってくれる旦那様に感謝です。
これからよろしくね。
今日は、手巻き寿司をしました。(手抜き?!)
シャンパンも飲んだよ。
モエで、乾杯!!
こんな田舎にも、売ってるんだよね。
ーーーって言うか、更新しなさすぎだね。
何だか体調が良くなくてね。
これから、ぼち ぼち書きたいと思います。
丸5年!!
よく一緒に飽きず、居てくれました。
ありがとう。
ここに来て丸4年。
飲んで食べてだらだら暮らしてる私を、いつも温かい目で見守ってくれる旦那様に感謝です。
これからよろしくね。
今日は、手巻き寿司をしました。(手抜き?!)
シャンパンも飲んだよ。
モエで、乾杯!!
こんな田舎にも、売ってるんだよね。
ーーーって言うか、更新しなさすぎだね。
何だか体調が良くなくてね。
これから、ぼち ぼち書きたいと思います。