結婚記念日 | 頑張れ 私!! 楓生活

結婚記念日

今日は結婚記念です。

丸5年!!

よく一緒に飽きず、居てくれました。

ありがとう。

ここに来て丸4年。

飲んで食べてだらだら暮らしてる私を、いつも温かい目で見守ってくれる旦那様に感謝です。

これからよろしくね。

今日は、手巻き寿司をしました。(手抜き?!)

シャンパンも飲んだよ。

モエで、乾杯!!

こんな田舎にも、売ってるんだよね。

ーーーって言うか、更新しなさすぎだね。

何だか体調が良くなくてね。

これから、ぼちぼち書きたいと思います。