旅2日目(1) | 頑張れ 私!! 楓生活

旅2日目(1)

旅 2日目

別に急ぐ旅じゃないので、朝はゆっくり。

こっちに来てから、旅はのんびりするものだって勉強した。

日本に居た時、旅行は体力勝負って感じだった。

日本のツアーって最悪よね。

あっちもこっちも、行かなきゃ、見なきゃ、買わなきゃなんてかなりハード。

最後は、あーあぁー疲れたぁ。

くたくたで、何しに行ったら分からなくなる。

それにかなり、お高いしね。

それで、添乗員が最悪だったらねぇ。

やっぱ、旅はゆっくりするのもだよね。

たぶん日本のツアーには、一生参加しないと思う。

もし参加したとしても、フリープランで。

昨晩、買っておいたパンと部屋のコーヒーメーカーで落としたコーヒーかるく、朝ご飯。

だって、昼から『上海楼』に行くんだもん!!

♪飲茶、飲茶、美味しい飲茶~♫

ここの中華、美味しい。

いつも行く中華は、油っこいだけであんましねぇ~。

いっぱい食べちゃいました。

あっ、昨日お腹痛くて死にそうだったんだっけ。

なにはともあれ、美味しく食べたって事は、

『完全復活!!』

以前、英会話レッスンの時、先生にあなたの興味のある事はって聞かれた。

迷わず、『食べる事!!』って答えた私・・・。

あと?『酒飲む事(アルコールばっちこーい!!)』

きっと先生は、日本人=私になってるから、凄い日本人イメージだろうなぁ。

食べた後、お買い物へ。

どこのお店もバーゲン、バーゲン。

服ほしぃーい!!

でもね、消費税が。

BCって、州税あわせて14%なのよねぇ。

ABは、州税無いから7%なのよ。

AB帰ったら、同じお店あるしねぇ。

それ考えたら、何にも買えなくなった・・・。(旦那様は、コートとシャツを購入。)

私って主婦?ただのケチ??

でもね、これかなり痛いあるよ。

沢山買いたいあるよ、旦那さん!!ってことで、買いませんでした。

うぅ、うぅうううん?!

クリスマスプレゼント買ってもらいましたぁ~。

旅行2

コーチの鞄買っていただきましたぁ~。

私のラッキーカラーの水色です。大事に使わせてもらいます。


奥さん旦那さんこれ本物あるよ。偽物じゃないあるよ。コーチのお店アジア人で溢れてたあるよ。


kaeねぇ、お財布も欲しいのぉ・・・。

だんなさまぁ~愛してるでぇ。

長くなったので、2日目(2)へ続く。