旅2日目(1)
旅 2日目
別に急ぐ旅じゃないので、朝はゆっくり。
こっちに来てから、旅はのんびりするものだって勉強した。
日本に居た時、旅行は体力勝負って感じだった。
日本のツアーって最悪よね。
あっちもこっちも、行かなきゃ、見なきゃ、買わなきゃなんてかなりハード。
最後は、あーあぁー疲れたぁ。
くたくたで、何しに行ったら分からなくなる。
それにかなり、お高いしね。
それで、添乗員が最悪だったらねぇ。
やっぱ、旅はゆっくりするのもだよね。
たぶん日本のツアーには、一生参加しないと思う。
もし参加したとしても、フリープランで。
昨晩、買っておいたパンと部屋のコーヒーメーカーで落としたコーヒーかるく、朝ご飯。
だって、昼から『上海楼』に行くんだもん!!
♪飲茶、飲茶、美味しい飲茶~♫
ここの中華、美味しい。
いつも行く中華は、油っこいだけであんましねぇ~。
いっぱい食べちゃいました。
あっ、昨日お腹痛くて死にそうだったんだっけ。
なにはともあれ、美味しく食べたって事は、
『完全復活!!』
以前、英会話レッスンの時、先生にあなたの興味のある事はって聞かれた。
迷わず、『食べる事!!』って答えた私・・・。
あと?『酒飲む事(アルコールばっちこーい!!)』
きっと先生は、日本人=私になってるから、凄い日本人イメージだろうなぁ。
食べた後、お買い物へ。
どこのお店もバーゲン、バーゲン。
服ほしぃーい!!
でもね、消費税が。
BCって、州税あわせて14%なのよねぇ。
ABは、州税無いから7%なのよ。
AB帰ったら、同じお店あるしねぇ。
それ考えたら、何にも買えなくなった・・・。(旦那様は、コートとシャツを購入。)
私って主婦?ただのケチ??
でもね、これかなり痛いあるよ。
沢山買いたいあるよ、旦那さん!!ってことで、買いませんでした。
うぅ、うぅうううん?!
クリスマスプレゼント買ってもらいましたぁ~。
コーチの鞄買っていただきましたぁ~。
私のラッキーカラーの水色です。大事に使わせてもらいます。
奥さん旦那さんこれ本物あるよ。偽物じゃないあるよ。コーチのお店アジア人で溢れてたあるよ。
kaeねぇ、お財布も欲しいのぉ・・・。
だんなさまぁ~愛してるでぇ。
長くなったので、2日目(2)へ続く。
別に急ぐ旅じゃないので、朝はゆっくり。
こっちに来てから、旅はのんびりするものだって勉強した。
日本に居た時、旅行は体力勝負って感じだった。
日本のツアーって最悪よね。
あっちもこっちも、行かなきゃ、見なきゃ、買わなきゃなんてかなりハード。
最後は、あーあぁー疲れたぁ。
くたくたで、何しに行ったら分からなくなる。
それにかなり、お高いしね。
それで、添乗員が最悪だったらねぇ。
やっぱ、旅はゆっくりするのもだよね。
たぶん日本のツアーには、一生参加しないと思う。
もし参加したとしても、フリープランで。
昨晩、買っておいたパンと部屋のコーヒーメーカーで落としたコーヒーかるく、朝ご飯。
だって、昼から『上海楼』に行くんだもん!!
♪飲茶、飲茶、美味しい飲茶~♫
ここの中華、美味しい。
いつも行く中華は、油っこいだけであんましねぇ~。
いっぱい食べちゃいました。
あっ、昨日お腹痛くて死にそうだったんだっけ。
なにはともあれ、美味しく食べたって事は、
『完全復活!!』
以前、英会話レッスンの時、先生にあなたの興味のある事はって聞かれた。
迷わず、『食べる事!!』って答えた私・・・。
あと?『酒飲む事(アルコールばっちこーい!!)』
きっと先生は、日本人=私になってるから、凄い日本人イメージだろうなぁ。
食べた後、お買い物へ。
どこのお店もバーゲン、バーゲン。
服ほしぃーい!!
でもね、消費税が。
BCって、州税あわせて14%なのよねぇ。
ABは、州税無いから7%なのよ。
AB帰ったら、同じお店あるしねぇ。
それ考えたら、何にも買えなくなった・・・。(旦那様は、コートとシャツを購入。)
私って主婦?ただのケチ??
でもね、これかなり痛いあるよ。
沢山買いたいあるよ、旦那さん!!ってことで、買いませんでした。
うぅ、うぅうううん?!
クリスマスプレゼント買ってもらいましたぁ~。
コーチの鞄買っていただきましたぁ~。
私のラッキーカラーの水色です。大事に使わせてもらいます。
奥さん旦那さんこれ本物あるよ。偽物じゃないあるよ。コーチのお店アジア人で溢れてたあるよ。
kaeねぇ、お財布も欲しいのぉ・・・。
だんなさまぁ~愛してるでぇ。
長くなったので、2日目(2)へ続く。