チケット
今年のホッケーは、去年試合が無かっただけに異常に人気がある。
今年はなかなかチケットが取れない状態。
2年前なんて、いつでもチケットが取れたのにぃー。
この前なんか、旦那様が午前10時にチケット発売だからインターネット開いたら、発売前にして
完売
???どういう事?
どうなの!!
納得いかないわぁー。
今年はなかなか王子様、Martyが見れない・・・。
違う日のチケットをとろうと思ったら、また完売。
なんなの?
オークションでは売ってるけど、3倍くらいふっかけてる。
一般庶民の私には、買えないよー。
旦那様、チケット今度はかえるといいねぇ。
私と王子様の為にも・・・。(笑)
今年はなかなかチケットが取れない状態。
2年前なんて、いつでもチケットが取れたのにぃー。
この前なんか、旦那様が午前10時にチケット発売だからインターネット開いたら、発売前にして
完売
???どういう事?
どうなの!!
納得いかないわぁー。
今年はなかなか王子様、Martyが見れない・・・。
違う日のチケットをとろうと思ったら、また完売。
なんなの?
オークションでは売ってるけど、3倍くらいふっかけてる。
一般庶民の私には、買えないよー。
旦那様、チケット今度はかえるといいねぇ。
私と王子様の為にも・・・。(笑)