チケット | 頑張れ 私!! 楓生活

チケット

今年のホッケーは、去年試合が無かっただけに異常に人気がある。

今年はなかなかチケットが取れない状態。

2年前なんて、いつでもチケットが取れたのにぃー。

この前なんか、旦那様が午前10時にチケット発売だからインターネット開いたら、発売前にして

完売

???どういう事?

どうなの!!

納得いかないわぁー。

今年はなかなか王子様、Martyが見れない・・・。

違う日のチケットをとろうと思ったら、また完売。

なんなの?

オークションでは売ってるけど、3倍くらいふっかけてる。

一般庶民の私には、買えないよー。

旦那様、チケット今度はかえるといいねぇ。

私と王子様の為にも・・・。(笑)