飲み過ぎたぁー | 頑張れ 私!! 楓生活

飲み過ぎたぁー

土曜日、旦那様の会社のクリスマスパーティーでした。

仲の良いお友達がいない私達は、毎年憂鬱なパーティー。

最近ストレスたまり気味な私。

うーんこのさえ、飲んだくれてやる。

てな感じで、行く事にした。

・・・がしかし、今年はなんだかとっても楽しかった。

知り合いの奥さんや初めてあった奥さんたちと楽しくお話し。

って、言っても私の会話には無理があるのだが。

皆さん良い方ばかりで、私の訳の分からない英会話でもにこやかに聞いてくれて。

感謝感謝です。

クリスマスパーティーに、誘われました。

今年は、クリスマスの旅行はしないのでうれしいです。

陽気な奥さんで、楽しいクリスマスになりそうです。

とてもかわいらしい奥さんで、50歳だというのにしわがなぁーい。

お肌つやつや。

思わず聞いちゃった。

kae『おすすめの美容液はある?』

N婦人『使ってるクイーム?チープなクリームよ。でも、十分な睡眠を取る事かな。』

お勉強になりました。

睡眠不足だと、どんなに高い化粧品使っていても無駄な事を。

今日は、張り切って寝るぞー。

ゔっ、まだちゃわんそのままだぁ。

だれか夕食の後片付けに来てください。

そうそう、飲んだくれた結果なんですが、酒に飲まれました。

日曜日は死んでました。

日本は、忘年会シーズンなんだよね。

懐かしい。

お酒の弱い私は、毎年もう飲まないぞーって。

毎年?毎回だな。

うーーー、若かった。