寒すぎ・・・ | 頑張れ 私!! 楓生活

寒すぎ・・・

昨日、-26度になりました。

さむすぎー!!

昼になってもたいして温度あがらず、-20度

今日の朝、-25度

午後3時の気温、-12度。

はぁ、家からでれない・・・。

って言うか、でたくない。

そのせいで、身体が化しています。

でも今日は、英会話があったので渋々行きました。

寒いのなんのって、耐えられない。

寒いだブー。

寒いせいでお腹すくだブー。

ご飯支度めんどうだブー。

1日中、ブーブー言ってるだブー。

土曜日、旦那様の会社のクリスマパーティがある。

ダイエットしようと思ってたのに、ブヨブヨのままだ・・・。

二の腕、プルンプルン。

お腹、ポッコリ。

太もも、ブルンブルン。

お尻、ボヨンボヨン。

あぁーーーーー、もう間に合わない。

はぁー、どうしよう。