寒すぎ・・・
昨日、-26度になりました。
さむすぎー!!
昼になってもたいして温度あがらず、-20度。
今日の朝、-25度。
午後3時の気温、-12度。
はぁ、家からでれない・・・。
って言うか、でたくない。
そのせいで、身体が豚化しています。
でも今日は、英会話があったので渋々行きました。
寒いのなんのって、耐えられない。
寒いだブー。
寒いせいでお腹すくだブー。
ご飯支度めんどうだブー。
1日中、ブーブー言ってるだブー。
土曜日、旦那様の会社のクリスマパーティがある。
ダイエットしようと思ってたのに、ブヨブヨのままだ・・・。
二の腕、プルンプルン。
お腹、ポッコリ。
太もも、ブルンブルン。
お尻、ボヨンボヨン。
あぁーーーーー、もう間に合わない。
はぁー、どうしよう。
さむすぎー!!
昼になってもたいして温度あがらず、-20度。
今日の朝、-25度。
午後3時の気温、-12度。
はぁ、家からでれない・・・。
って言うか、でたくない。
そのせいで、身体が豚化しています。
でも今日は、英会話があったので渋々行きました。
寒いのなんのって、耐えられない。
寒いだブー。
寒いせいでお腹すくだブー。
ご飯支度めんどうだブー。
1日中、ブーブー言ってるだブー。
土曜日、旦那様の会社のクリスマパーティがある。
ダイエットしようと思ってたのに、ブヨブヨのままだ・・・。
二の腕、プルンプルン。
お腹、ポッコリ。
太もも、ブルンブルン。
お尻、ボヨンボヨン。
あぁーーーーー、もう間に合わない。
はぁー、どうしよう。