地球温暖化 | 頑張れ 私!! 楓生活

地球温暖化

この間、-18度だったのに昨日今日は、+8度。

なんなんだどうしたんだ?!

今日の朝方、ものすごい風の音と雨の音で4時頃に目が覚めた。

あまりにも凄い風の音で、竜巻かと思った。

って、言うか竜巻にあった事無いけど・・・。

まじ、凄かった。

屋根が飛んだかと思ったよ。

この家に越してきてすぐに、強風で屋根のふちがはがれ飛んだ。

恐怖再びぃーーーーー。

その時大家さんに、すぐに言ったのに2年間放置。

儲からない仕事だと、職人さんなかなか来てくれないのかしら?

そんな強風の音にも負けず、横ですやすや眠る旦那様。

ちみは、素敵すぎる。尊敬だよ。

私の心臓は、バコバコ飛び出そうなくらい波打っているのに・・・。