町1番のフレンチ?!
金、土、日曜日と3連休。
金曜日、都会へお泊まりに行ってきました。
今回も目的は、美味しいディナーを食べる事。
前回は、かなりの不満なホテル&ディナーでしたが、今回は、・・・。
今回は、完璧ってほどじゃないけどよかったですよ。
建物は、1912年に建てられたものでした。
限定6組のみのB&B。
フレンチの名前のB&B。
聞いたんだけど忘れました。
でも、ジプシーとかそんな意味らしいです。
1部屋に3室のベットルーム&リビング。
2人には、広すぎます。
古いけど、あじがあって良いですよ。
廊下や階段のギシギシって、懐かしい音がしてました。
3階立ての建物で、1階がレストランになっていました。
それも大好きなフレンチ!!
最近外食で、痛い目ばかりあっていたので期待はやめておこうと。
『町一番のフレンチ』とのふれこみ。
かなり怪しくなぁーい?
ケベックならともかく、カナダでご飯を期待するのがいけないのだけどね。
結果?
これが、美味しかったんですよぉー。
また行きたくなちゃった。
今回はコースを頼んだので、今度は単品で。
旦那様、またよろしくお願いします。
私の完璧と思うホテルは、ケベックにある『Hotel Dominion 1912』
ここすごくいいですよ。
ホテルのスタッフもいいし、部屋もいいし、近くに美味しいフレンチレストランもあるし、マルシェも近いし。
ケベックに行ったら、ここに泊まるべし!!
あれっ、ここも1912年に建てられたビルだぁー。
1912年、カナダで何があったのかな?
かなり気になるなぁー。
金曜日、都会へお泊まりに行ってきました。
今回も目的は、美味しいディナーを食べる事。
前回は、かなりの不満なホテル&ディナーでしたが、今回は、・・・。
今回は、完璧ってほどじゃないけどよかったですよ。
建物は、1912年に建てられたものでした。
限定6組のみのB&B。
フレンチの名前のB&B。
聞いたんだけど忘れました。
でも、ジプシーとかそんな意味らしいです。
1部屋に3室のベットルーム&リビング。
2人には、広すぎます。
古いけど、あじがあって良いですよ。
廊下や階段のギシギシって、懐かしい音がしてました。
3階立ての建物で、1階がレストランになっていました。
それも大好きなフレンチ!!
最近外食で、痛い目ばかりあっていたので期待はやめておこうと。
『町一番のフレンチ』とのふれこみ。
かなり怪しくなぁーい?
ケベックならともかく、カナダでご飯を期待するのがいけないのだけどね。
結果?
これが、美味しかったんですよぉー。
また行きたくなちゃった。
今回はコースを頼んだので、今度は単品で。
旦那様、またよろしくお願いします。
私の完璧と思うホテルは、ケベックにある『Hotel Dominion 1912』
ここすごくいいですよ。
ホテルのスタッフもいいし、部屋もいいし、近くに美味しいフレンチレストランもあるし、マルシェも近いし。
ケベックに行ったら、ここに泊まるべし!!
あれっ、ここも1912年に建てられたビルだぁー。
1912年、カナダで何があったのかな?
かなり気になるなぁー。